ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 願ったことすべてが叶う世界ではない ]
2008-11-07(Fri) 15:28:28
1人分サイズの無糖ヨーグルトが売られていたので、今日のお昼ご飯の時に食べました。
以前、加糖だと思って間違って購入しうえぇ~!;となったので敬遠していたのですが、覚悟が決まっていればそれなりに美味しかったです(笑)。
……でもやっぱ、れんちちとか入ってた方がいいなー(笑)。

ちなみに、こっちは緑な上名前がLTというステキなヨーグルトなので、割合頻繁に食べます(笑)。

♪ ♪ ♪

榎さんリベンジ
昨日のアヌメ感想絵が本当にギャグマンガ日和にしか見えなくなってきたので、改めて描いてきたアニメ榎さん!
一応ネットに上がってた設定画を見て、多少時間もかけて描いたので、とりあえず昨日のよりはマシなはず…!無駄に水彩使ってみた。使いこなせねぇ~~!! パレットのカスタマイズとかめんどいことはしてないので、色ちょっと違いますが御容赦。字も何か下に行くほど大きくなってて変だけどスルーしてやってください(^^;)


あと、ついでに京極堂も描いてみた。
ついでに京極堂
ごらんのとおりアニメじゃないヴァージョン…何かこう、気持ちよくないアレな絵でスミマセン;;
イケメンに描けたらその方が楽かもなんだけど(イヤ、もちろんイケメンも上手く描けませんけど;)、京極堂はいわゆる美形ってんじゃないと思うんだよねー、でも格好よくないとダメという、、、なかなかイメージが掴めないのですよね。。。その割に、いろんな方が描かれているいろんな京極堂は割合どれもアリと思うんだ、、、難しい。
今度また描こう。

昔は実写にするなら京極堂は萬斎さんかなーと思ってたのですが、最近はくらのすけが良いと思ってます☆(自分が蔵之介スキーなだけとも言うw)
堤氏は、思ったよりはかなり大丈夫だったけど、やっぱり違和感あるんだよなゴメンナサイ…(^^;)

♪ ♪ ♪

京極、リアルタイムで読んでいた当時は単純にキャラ萌えしかしてなくて、京極堂カッコイイ榎さんカワイイvってキャッキャと喜んでたんですが、今読んだらすごい腐妄想ばっかりしそう…京極堂スキーの私は多分榎京。そして堂島×中禅寺とかとても好きそう。あと学生時代とか軍隊時代も好きそう<このあたりの時代の服装って萌えの宝庫だよね…海軍の制服の榎さんとかイイね…うーんタマラン!

そして実はまだ「邪魅の雫」は読み終われていないという…「陰摩羅鬼」までは頑張ったんだけど(-_-;)
何となくマイブームに浮上してきたので、引っ張り出してきて読むかなぁ。

♪ ♪ ♪

全然関係ないですが、この数日とりつかれたようにサンホラの「終端の王と異世界の騎士」だけを聴いてます(^^;)
朝の通勤の時に聴くと、すごく勇ましい気持ちになって、何となくやる気が出た気がするのでオススメです(笑)。大塚明夫さんはホント素敵な声だなぁ、語りに萌えvv
歌えたら気持ちよさそうなんだけど、多分高いと思われ…しかしそのまま1オクターブ下げたら低いと思われ…歌うには♭3~4という感じでしょうかね、、、低目な上に狭い自分の音域が微妙にイヤです。高音がキレイに、若しくはもっと低音がちゃんと出たら気持ちいいだろうな。。。

♪ ♪ ♪

地味にプレリザ申し込んでいた12月6日のネオフェス夜の部、チケットが取れていたようなので行きます☆
これで両日とも夜の部参加。6日は木村君が活躍してくれると良いねゴロウ! そして7日にはRLデュエットが見たいです神様!!

----------

拍手ありがとうございます!元気の源ですvv
日記TB : 0CM : 0
今日のご飯HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/537-54e778b5



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi