ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガリレオφ ]
2008-10-30(Thu) 18:32:33
若湯川(回文だー(笑))

録画しそびれた「ガリレオφ」、友人にDVD焼いてもらって昨日見ました。

やっぱ福山はカッコイイね、、、めっちゃハマリ役!
北村一輝@草薙刑事がそれなりにたくさん出てきたのも嬉しかったですvv

そして湯川+草薙が仲よくなるきっかけのエピソードが…!
ヤング湯川=三浦春馬!!
三浦君が美しすぎてどうしようかと思った…いやー、マズイよね!あの美しさで白衣とかメガネとかダメだよ、もう凶器だよ!!
三浦君が成長したら福山になるというのはすごいよくわかる気がしました(笑)。どんどん似て見えてくるから不思議だ。。。<ヤング草薙の方は最後までちょっと違和感あったけどww

2時間のうち1時間ぐらいは昔のエピソードだったんじゃないの…って感じだったけどw、美しい三浦君が拝みまくれたので大変満足でしたvv
ドラマ的にもそれなりに面白かったです☆ 栗林さんオイシイところ持っていくよなぁ(笑)。
録画してもらえてよかった……ありがとう友人よ!vv

↑というわけで三浦君@ヤング湯川を記憶お絵かき。似ねー!!!
(「φ」の公式サイトに全然写真ないってどういうことさー!しょうがないので「ブラッディ・マンデイ」のサイトの写真とか見ちゃったよww)
はー、それにしても、、、あんなに素材がよくても描くのが私ではな…と大変残念な感じですorz
でも目の保養たくさんさせていただいたよ、三浦君に感謝☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!感謝vv
テレビTB : 0CM : 0
ハロウィーン☆★☆HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/518-5910d3dc



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

