ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ お絵かき×感想×妄想語り ]
2008-10-27(Mon) 11:49:21
ハッピーハロウィーン☆

↑もいっこ描きたかったハロウィン絵を描いてきたので上げ☆
小説とLaLaでかじゆの祭りだったので、ナイトメア・ビフォア・クリスマスなかじゆの(笑)。
いろいろニセですが御容赦、、、それにしてもこの二人はホントに何のコスプレでもいけるなぁ(笑・これが果たしてコスプレと呼べるのかどうかはさておき…(^^;))。

あ、一応後ろに火原先輩もいるよ!(@ゼロ)

アラだらけだけど、妄想を形にできたので満足☆☆

♪ ♪ ♪

火原先輩といえば、、、LaLaでは表紙で頑張ってましたけども、このままだと加地に柚木先輩をとられてしまいそうでハラハラであります。
加地すごいよね…ていうか呉先生がすごいよね、初対面の柚木先輩の挨拶~加地の返答の間で死ぬほどいろんなことが妄想できる上に、柚木兄妹と別れてからの加地の横顔2コマで一気にかじゆのフラグが立ちまくりだもの!! 火原先輩と柚木先輩の約3年間に、たった1日で追いつき、むしろ追い越したかも…な感もあるじゃないの…加地……恐ろしい子…!!

3Bって、ここまで違う2人がどうしてこれほど仲よくなったのかってのが具体的にわからないから弱い感じするよね~。RLは出会いから惹かれ合っていく過程がわかりまくりだからラブラブなのも激しく納得できるんだけど、、、かじゆのもRLと同じ感じでわかりやすいんだけど、、、約3年間の日常生活の中でゆっくり惹かれ合ってきたんだよ☆てのじゃ、自然かもしれないけどやっぱ弱いよ!あの入学式のエピソードばりにガツンとした3Bの過去話がすごく読みたいです呉先生!

それにしても、日野ちゃんの、柚木先輩との仲の否定っぷりが物すごくて泣けてきます、2度も「それはない」って言った…(笑)。これ聞いたら柚木先輩泣いちゃうよ!(^^;)
あと、対加地の「ウソウソ ごめんごめん」も、加地のこと「うわーめんどくさいヤツw」と思ってそうで大好きであります☆(日野ちゃんゴメン)
やっぱ日野ちゃん格好いいなぁ~!

ラストに出てきたれんれんが可愛すぎてタマラン…はー、1コマでも出てきてくれて嬉しいよ☆
次号の、男子どもの動揺ぶりが大変楽しみですvv

♪ ♪ ♪

昨夜、何となーく「LOVERS」をつけてて、画面すっごくキレイだけど話超つまんねー、アレ男も女もどうなったって全然いいし、事あるごとにいたしててちょっとキモイよねー、美男美女なら何でも許されると思うなよコラァ~!とか思ってダラダラ見ていたんですが(お好きな方スミマセン(^^;))、ふとRL変換してみたら(ジン(金城)=R、シャオメイ(チャン・ツィイー)=L)めちゃくちゃ萌えるじゃん!!!!とか思って、ゴロウとびっくりしておりました(笑)。
盲目の美しい刺客と、組織を裏切り刺客を助けて逃げる官吏…って、すごいイイ!!
事あるごとにいたしていようが、RLなら全く無問題むしろ必然DAYONE☆というおめでたい頭であります☆☆
わー、どうでもいいこの話が一気に萌えを生み始めたよ、やべーRLってホント偉大!!と大変盛り上がってしまいました(笑)。リウ(アンディ・ラウ)はやっぱり加地とかがいいのかな…☆

映画は最後まで見てなかったので、今ネタバレあらすじを読んできたのですが(笑)、いろんなどんでん返しも含めても、ラストまでこの設定で結構いけるんじゃないかと思いました☆☆ うんうん、これはなかなかよい! チラッとでも見てよかったですvv やっべ、これも今度パロろう…!←

萌えをありがとう、ナイスRL!☆☆

----------

拍手ありがとうございます!日々の活力源です!!(*^^*)
日記TB : 0CM : 0
現実逃避なのだろうHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/510-dbe19935



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi