ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 秋の夜長とはいうものの… ]
2008-10-23(Thu) 18:00:35
毎日毎日眠くて寝ちゃうので、夜の長さを実感できておりませんorz

……お絵かきとかゲームとかしたいよぅ~!!(いずれにしろ風情なしw)

♪ ♪ ♪

苦肉の策w
ゴロウが絶賛プレイ中のネオアン、ヒュウガのEDを見せてもらいましたvv
イヤー、可愛い!! やっぱこの子イイわ!!
アヌメだと余りスポットが当たってなくて地味な印象でしたけども、なかなかどうして萌えるじゃなーいv
堅物のくせに、自分とラブラブになってきてどんどん調子に乗ってくるのが可愛くてしようがない(笑)。
あとアレです、ゲーム中の立ち絵でヒュウガが一番美人なんですよ!@私基準。
レインもすごい可愛いんだけど、立ち絵見るとややテンションが…ってのがたびたびあったのですが(レインごめん;)、ヒュウガはイイ!! あの流し目がエロくて大好きです、なぜヒュウガだけこんなに断トツに美人なんだタマラン!!

…と、とっても萌えたので手ブロでぶちまけてきました↑。
なるべく使わないようにしよう…と思ってた水彩で。。。それでも最初は使わないで描いてたんですが、あんまりにも一覧がワンパターンになってしまうため、雰囲気を変えるべく使ってみたというww 成功してるかどうかは知りませんww←
この水彩は水彩でかなり制限があるから、面白いっちゃー面白い…!水彩もレインボーも使いこなしてる人とかマジすごいよね<多分こういう人は鉛筆一本だろうと素敵な絵を描くんだろうけど。。。
また画面がワンパターンになりそうになったら、試してみたいと思います(^^;)>水彩。
それにしても、ホントネオアンとか遙かとか服が大変…やっぱ私にはコルダが限界だ…(-_-;)


ついでに描いてきた騎士団長のディオンさん↓。
騎士団長殿☆
騎士団の服めんどくさいから、ただのシャツで…多分オフの日なんだよ☆<団長にオフがあるのかは不明ですが…(^^;)。
ヒュウガの騎士団時代にも、いろいろ妄想が駆けめぐります…騎士団服のヒュウガも良いよね、前髪上げてるのが可愛いー!

♪ ♪ ♪

ついでに、朝無理やり描いてきたイヴェール。
落書き過ぎた。。。
ちょっと、、、これホント落書き過ぎて泣ける。。。あんまりひどいので貼っておく。。。
でもイヴェールはさ、オッドアイとか銀髪とかCVみどさん←とか、萌え要素いっぱいで素敵だよね!!
今度もっと気合い入れて描くどー!!
でもって、コルダっ子にこっぷれもさせたい、、、絶対似合うと思うんだー、うずうず。

♪ ♪ ♪

昨日久しぶりにデパートに寄り道して買い物してきたんですが、可愛いモノがいっぱいでホント困るね!
見たら欲しくなっちまうだろう、そんなお金ないのに!!
この秋冬は豹柄流行ってるんですね、、、見事にどの店にもあった。しかもどれも可愛くて、振り切ってくるのが大変でした(^^;)<GRライブのために~とか口実つけて、そのうち買ってしまいそうだけど。。。
しかし、寄り道久しぶりだし☆と思って、いつの間にかたくさん買ってしまいました、、、あっれ~、おっかしーなー、ヒョウは振り切ってきたのに…??☆☆
またしばらく寄り道は自重せねば。。。(-_-;)

----------

拍手ありがとうございます!元気出ます!!(*^^*)
日記TB : 0CM : 2
今日はコレHOME今日はコレ

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi