ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 歌はいいねぇ ]
2008-10-20(Mon) 14:43:21
エヴァ初号機とのシンクロ率がわかる「エヴァチェッカー」。
とりあえずコルダメインキャラの名前でやってみた。

月森蓮:10.5%
土浦梁太郎:11.0%
志水桂一:34.6%
火原和樹:44.3%
柚木梓馬:16.7%
加地葵:368.3%
王崎信武:6.9%
金澤紘人:29.5%
吉羅暁彦:14.0%
冬海笙子:20.5%
天羽菜美:64.1%
都築茉莉:11.1%
日野香穂子:7.9%

加地の異常なシンクロ率の高さに吹きましたw 渚カヲルかよ…確かにそれっぽいけどww
天羽ちゃんも意外に高いんだねぇ、アスカっぽい感じ?(笑)

ちなみに「けいる」でやったら406.7%……まさかの加地超えでした…私大丈夫かな?ww

♪ ♪ ♪

昨日はRSOの合同練習でした。

ここ2回ほど参加できていなかったので久々でどきどき(時ばかりたって進歩がないため…)。
新メンバーの方も入られて、ますます充実&心強いです!ヴァイオリンふえて本当にうれしいし、パーカッションが入るとすごくキレイで良いですね……!v 自分の技量は棚に上げてワクワクしてしまいますvv
しかし一方で寂しいことも。。。しばらくお会いできなくなるのが大変寂しいですせんぱい…;; また御一緒に合奏できるのを楽しみに待っております!(>_<)

「愛の挨拶」はVn.に戻ることになったので、弾いたのはいいものの、大分ボロボロで御迷惑をおかけいたしました…メロディーにこんなんがまざってホント申しわけなく…orz(ぶっちゃけ、これは弾かないと思って、最近は前ほど練習してませんでした、、、(懺悔という名の言い訳) これではダメだ!気合い入れ直さないと!!)。
指揮の引き継ぎも中途半端でスミマセン;

「主よ」もアレで、自分は全体的にとてもアレだったのですが(いつものことだけど。。。)、今回初?という少人数合奏練習すごく良かったと思います☆ 全員で合奏すると、演奏だけでいっぱいいっぱいでわからなくなっちゃう他のパートの音が良く聞こえて!<まぁまた合わせるといっぱいいっぱいになっちゃうんですが;;、でもこうやって聴いたことあるなしじゃ全然違うんじゃないかと。
聴いてもらえて、いろいろ御指摘もいただけて大変ありがたかったです! ただでさえ弾けないんだから、毎日もっと練習しなくちゃダメだよな…うん、次回少しはマシにできるように頑張る!!

ミーティングにも参加させていただいて、楽しかったです☆
練習も相談も雑談(笑)も、いつもあっという間に時間が過ぎてしまうな。。。

参加の皆様お疲れさまでした!

♪ ♪ ♪

このところ、爪が伸びるのがやたら早い気がする。。。
もともと爪が伸ばせないタチなので、週に1度白いところがほぼなくなるぐらい短くしていて、それで済んでいたのですが、今は週2回ぐらい切らないと気持ち悪い。。。ヴァイオリンのせい? にしても早い気がするよ。。。
…今年はいい年なのかな?(吉良吉影式に)

それとも、こんくらい普通なのかなー(れんれんとかは毎日切ってそうだしな(笑))。

♪ ♪ ♪

ラ族w

ゴロウがネオアンフルボイスをやっているので、ちょいちょい見せてもらうんですが、今攻略中というヒュウガがすごく可愛いです!
絵的にも一番好みだし(クールビューティー大好きvv)、あの昔の話メチャ萌えるね~イイよイイよ!
昨日はひっどい落書き↑しかできなかったけど(裸描くと、人体を全くわかってないのがバレバレ!w)、今度はもう少しちゃんと描きたいな…(服も着せてww)。

----------

拍手ありがとうございます!嬉しいです!!(*^^*)
続きよりお返事ですvv
>みつるさん

TOPの御感想ありがとうございます!もったいないお言葉ですがめちゃくちゃ嬉しいですvv
一応目には某氏がいますが、むしろわからないように描いたものなのでこれでいいのです(笑・見るに堪えないとも言いますが…w)。
シチュはGOD呉に本当に感謝!&唇は、いつも「やりすぎじゃね?」ってぐらい妙に気合いが入ってしまうのですが(^^;)そう言っていただけると描いてよかったと思えますv
ありがとうございました~vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/494-617f8c7d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

