ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 探偵は職業ではない ]
2008-10-16(Thu) 17:37:52
探偵は5話までお預け

アニメ見たら描きたくなったので、京極堂シリーズの探偵・榎木津礼二郎。
ビスクドールのような超絶美形なはずなんだけど…ww 私が美しいものを描こうと思うってのがそもそも無謀だっていうね☆ ただマツゲが長いだけの人になりました☆☆(描くの楽しかったからいいんだい!)

それにしてもアヌメ、なかなか出てこない…登場まであと3回…!
しかしOPにちらっと出てくる榎さんは大変可愛いので期待v モリモリヴォイス楽しみ~vv
そうそう、2話で福本巡査が出てきた! うえださんヴォイスいいわ~vv
あと三木眞@増岡さんの冷たい声すごい萌えですvv
木場修は相変わらず全然イメージと違うけど、何か好きになってきたからいいや(笑)。

♪ ♪ ♪

数日前からまた微妙に腰痛が再発していて日々憂鬱です……。
職場の椅子が一番腰痛くなるよぅ~、、、一応OA用の椅子で、高さも角度も調節できるし、実際いろいろ調節してるんだけどなぁ;;
このところ仕事がヒマなのは嬉しいんだけど、職場でやることといえば座ってるだけなのでツライです;; 長時間座っていられなくて、少なくとも1時間に1回は、出るもんもないのにトイレに立っています(-_-;)
腰痛も結構波があるんだよね、明らかに腰に悪いこととか別にしてなくても急に痛くなったり、ライブのときは平気だったりww ツキノモノの周期とか関係あんのかなぁ~、とりあえずこれ以上ひどくならないでくれるといいんだけど…腰痛ひどいとおちおちクシャミもできやしないよぅ;;(<腰に超響く;)

♪ ♪ ♪

そうそう、ようやく読みました公式かじゆの小説☆
公式でこんなの出しちゃっていいのか…というぐらいかじゆのだったよ!これイイのホントに!?
こう思ってしまうのは私の頭が腐ってる故なのかな…多分そうなんだろうけど。。。でもさー、ノーマルの人は、こういうのとか、あと最近のLaLaとかを読んで一体どう思うんだろう…と物すごく不思議でありますww
しかし、かじゆのってナチュラルにくっついていけるカプだよね~、お互いがほっとけなくなっていく過程がすごいよくわかる気がしました。面白かったです。ていうかすごかったですww

ところで高崎君ってのは、あのメガネの方の友達でOKでしょうか?そう思いながら読んでしまったのですがどうだろうw 柚木家のお兄様達にもひっそり萌えでしたv

----------

拍手いつもありがとうございます!vv
相変わらず日記と手ブロ更新ばかりですみませ…m(_ _;)m
ホントありがとうございます!
日記TB : 0CM : 2
出たー☆HOME今回のレッスン

COMMENT

  + 腰痛には
コルセットが効くらしいですよ。以前、腰痛持ちの先輩が
「連休の間ずっとコルセット付けて生活してたらかなり楽になった」
って言ってました。

腰痛ツラいですよねぇ…。私も中高生の頃よく悩まされました。
授業中あの硬い椅子にずっと座らなきゃいけなかったのが
この上なく拷問でした。どうぞお大事に~。
b y KN | 2008.10.16(22:56) | URL | [EDIT] |
>KNさん

先輩さんの体験談心強いです…!
腰痛ベルトなども以前オススメされました。ちゃんと固定しておくと、変な負荷がかからなくなるのかもですね。これからの時期なら暑くもないし良さげです。
今までは、腰痛になっても突発的なものとしてだましだまししのいでいたのですが、こうなってくると、もう慢性になったと思ってちゃんと対策した方がよさそうです、、、ありがとうございます、今度探してみよう…!

腰痛ツライですね…なってみないとわからないものだなぁとしみじみ;;
中高生の頃では、あの学校の椅子は確かに拷問ですね!(>_<) ずっと同じ体勢でいなきゃいけないのがもう…!<今はもう良くなられましたか?

体の要大事にしていきたいです…(^^;) ありがとうございます~!
b y けいる | 2008.10.17(11:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/485-e78d85c4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi