ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ サザキED見ました@遙か4 ]
2008-10-14(Tue) 12:42:30
鳥の人

何だかんだと出かけてばかりの連休だったので、やはり余り進まなかったのですが、やっとこさサザキのED見ました~;
↑記念に描いてみたけど、髪型意味ワカラン!服も大変!! おまけに、何か胸があるみたいになってしまってずびばぜん; あと、向こう側のもみあげ(?)の毛が鼻から出てるみたいに見えてずびばぜん;;(でもめんどいから直さないww) ていうか、この髪型どうしてもグラロデ「デタラメな残像」のKISHOWぽいと思ってしまいますww
とりあえず真剣な顔が格好よいと思ったのでそんな感じで。笑顔も可愛いけどね~☆
左の茶色いのは羽、水色いのはあの腕にかけてる布ですw

続きよりネタバレ感想。
ていうか、半分以上神子への文句なので、神子大好きだったり悪態読みたくない方は見ない方が良いと思います(^^;)
サザキの書に入ってからさー、全然サザキと接触できないじゃん!!
つ、つまんない…!!
それも自分に根性がないからだっつーのがまた腹立たしいんだよね…会いに行こうとすればいろんな人にとめられて(しかも自分が村で道草喰ってたからだったりすごいウザイ…抜け出して好きな人に会いに行こうとしてるんだから脇目もふらずに行けよ!!時間ねーっつの!!)、サザキが会いに来てくれれば門番とかに門前払いされてカワイソウだし、、、偉いんだったら話通しておくとか、何とかできるんじゃないの自分。。。何でもかんでも名目つけて、会いに行ったり、橿原宮に呼んだりすればいいじゃない!!
日向の一族も、狭井君のいんぼーでいろいろ濡れ衣着せられてすごい可哀想だしさー! サザキ達捕まったりしちゃって、、、もう何なの!?って感じさ!!<ココの、詮議の場で文官とかに言いかえそうとしてたカリガネをサザキがとめてるスチルはものすごい萌えだったけどw

サザキ自体は、ホントヒロインにはもったいないぐらい男前で格好よくてすごく好きなんだけど、だからこそ何でこんなヒロインがいいのかなーってすごい疑問…やっぱどーーーーーーしても神子が好きになれないよー…orz
高い塔に隔離された自分を助けに来てくれたサザキに、「でも、他のみんなも捕まってる状態で私だけ逃げられない!どっかに捕まってるみんなを助け出してからまた私を助けに来て!!」って、何言ってんの自分!?何だこの無理難題!!?アホにも程があるだろう!!! 引き受けざるを得ないサザキがホントカワイソウで、ホント申しわけない気分になった…あああ~こんな神子でゴメンホントゴメン!<しかしそれをやってのけるサザキは本当に格好よかった…本来サザキに突っ込むべきところなんだろうけど、自分がむちゃくちゃすぎて、サザキのむちゃくちゃぶりをどうこう言う気に全くなれないのですww

ラストの岩永姫が一番素敵だったよ…岩永姫も絶対昔大恋愛してたんだなーと思ってとても萌えた! 神子も終始このぐらい男前でいてほしいのにさー。。。
自分ははちゃめちゃぶりも厳しさ加減も女らしさも男前さ加減も全部中途半端の、ただ龍神に選ばれちゃった姫ってだけ、一方のサザキはとっても良いヤツで格好よくて頼りになるナイスガイなんだけど女を見る目がないっていう感じがしました……お互い好きなら、ま、いいんじゃない…って感じ(^^;)

攻略対象キャラははそれなりに好きになれるしイイんだけど、それがこんな自分を好きになって、もーラストでれでれ!とかになるとすごいテンションが下がります…何だよー所詮その程度の男かよ…みたいな。。。<だからますますおっしのED好きなんだよね~、あんまり表だってデレデレしないところが!

ヒロイン好きになれないとホントキツイな遙か4。。。
しかし、むしろだんだんこのムカムカが面白くなってきましたww まだまだ他キャラも攻略目指したいと思います!
次は柊の予定。
ゲームTB : 0CM : 0
668休暇中♪HOME今回のリプトンおまけ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/478-39cdeb35



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi