ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 那岐ED見ました@遙か4 ]
2008-10-06(Mon) 12:27:27
土曜は指揮レッスン→ごろごろ→映画、日曜は朝寝→買い物→TV→ゲームという感じで、全くもってゴロゴロしまくっていた週末でした(^^;) 秋は気持ちよくていくらでも寝ていられるなあぁ~☆

♪ ♪ ♪

那岐のビジュアルも大分好み☆

というわけで、がっつりやろうと思っていたのに余り時間が取れなかった遙か4。
那岐たんのEDだけ何とか見ました。
(↑朝描いたやっつけでスミマセン;; 胸元がシンプルな子でよかったww)

続きよりネタバレ感想~☆
捨て子だったり、お師匠様との悲しいお別れがあったり、、、、昔のいろいろのせいで人とのかかわりを持つのが怖い。。。なんて、設定はすごいオイシイ感じなのに、なーんか全体的にサラ~ッと過ぎていく感じがして、ぶっちゃけ物足りなかった…もっといろいろ萌えるようにできたはずだと思うんだけどなぁ、せっかくこんなに可愛いのにもったいないよ~、ED見ても那岐萌え不足の感がアリアリ!!

流しそうめんのエピソード可愛かったvv なんでサザキにそんなこと話したんだろう?那岐たん可愛いなvv
メニューの選択肢がいろいろあったけど、バーベキューが、一応船の上だから火を使うのはちょっと…という理由で却下されるのが納得いかんよw堅庭とか出れば全然できるじゃん!ww 鍋最近食べたとかも知らんしww カレーはまだ選んでませんが、何て言われて却下されるんだろうなww
それにしてもサザキが可愛い…v サザキはカリガネと仲良くしてればいいと思ったけど、サザキ×那岐もイイ! 戦闘のときも、サザキが那岐を庇う設定にしたり、無駄に朱雀召喚とか使ってみたりしました(笑)。
流しそうめんからいきなり過去の重い話に移行したときはちょっと驚いたw でもここも大分サラ~ッと過ぎちゃったよなー。師匠と暮らしてたときのスチルとかあれば、あの淡々とした那岐の話からも当時の幸せさ加減がわかって萌えられたろうになぁ…といちいち残念でならない。

ヒロインのかわりに戦うために王になったくだりも、すごい萌えが期待できる展開なのにイマイチ感がぬぐえない。何でかな~~~???? ちょっとひねくれた感じのカワイイ子が、1人で全部抱え込んで大変なことをしようとしてるとか、萌えるはずなんだけどなぁ……私が神子を好きになれないからダメなのかなぁww(←那岐ルートでも、やっぱり神子が可愛いと思えなかった;; 神子のために頑張る那岐には萌えられないのかしらん、致命的ww)

黄泉路でお師匠様との涙の再会……もサラッとしてたしなぁ~;;
そしてやはりオジャマ虫感が否めない自分ww
日が差さない黄泉の国で、そなたの髪は太陽のように温かい色をしている…とか言われたからって、「慰めになるかわかりませんけど…」っていきなり断髪した自分ちょうKY!!そんなん慰めなんかなるかー!不気味以外の何物でもないわ!!!
いやいや、確かに色は褒めたかもしんないけど、欲しいって意味じゃないから別に!!!!と、師匠もこのときばかりは後ろを振りかえれない黄泉路のシステムに感謝したと思うよ、いくら師匠とはいえ、びっくりしすぎて絶対物すごい顔してたよねww<つーかヒロインの髪なんかよりも那岐たんの髪にすべきじゃないか…色同じで、しかもお師匠にとっては子ども同然の可愛い弟子なんだからさ~、それなら物すごい慰めになると思うけど、、、ホント自分さぶい。。。那岐たんとお師匠ホントゴメンorz
でもって、黄泉で髪切ったら、本体の髪までも切れているという不思議…いつの時点で本体の髪が切れたんだろう?という無粋な質問はやめておくことにしますww

探していたのは心のかけら……でも、心をなくした理由も、取り戻していく過程も、全部インパクト薄いから、へ~…みたいな感じでまたしてもサラ~ッと終わった印象。。。
何かねー、全体的にホント欲求不満ていうか消化不良ていうか釈然としない!!
可愛いだけに本当に惜しい。制服姿とかも萌えなのに(?)ホント惜しい。
那岐受けサイトとか回っていろいろと解消したい衝動に駆られる話でした…MOTTAINAI!(^^;)

関係ないけど、思いがけず出てきたアシュヴィンの過去話(お姉さんに毒盛られたっての。クシャナ殿下みたいだ~!)に萌えた…!!
アシュヴィンやっぱ格好いいなぁ、気になる~! あの石田ヴォイスはホント反則だ~!!
ゲームTB : 0CM : 0
今日はコレ☆HOME20世紀少年 第1章

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/460-24c7a761



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi