ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 20世紀少年 第1章 ]
2008-10-05(Sun) 10:11:38
子供オッチョにトキメキまくり

昨日レイトショーで見てきた!

物凄い画面にこだわって作ってる~!!とまず圧倒される!全編通してめちゃくちゃかっこいいよ!!
お話は、今のところは原作どおりながら、相~当はしょってる。原作未読だと、正直きついかも…かなり分かりにくいと思う。。。
原作読んでいれば、「ああ、このシーンはまさにコレ!」とか、ずーっと楽しめると思うんですけどね。原作の名場面を映像化したぜ!!みたいな、ダイジェスト版的印象が強いかも。
というわけで、原作既読な私には大変面白かったです☆☆

キャストにはホントに何の文句もない!<コレが一番嬉しい!!
原作が、このキャストを想定して描かれてるんじゃないかと思うぐらいみんな良かった~、石橋蓮司@万丈目とかヤバすぎるw ARATAも不気味でイイなぁ。あとみっちー可愛かったです☆
2章の予告で出てきた、大きくなったカンナも可愛いね、これから先のストーリーは彼女の魅力がキモだろうから頑張っていただきたい! 20世紀少年一の萌えキャラ(笑)、チョーチョも楽しみっすvv頼むぜ藤木直人…!

3部作全部見ないと作品としてどうこうってのはちょっと言いづらい感じですが(結末が原作と違うらしいので余計に)、第1章、私は大変満足でした☆ 続きも見に行かなくちゃー!!

♪ ♪ ♪

↑で、描いたのは子供時代のオッチョ…全キャスト中、一番ときめいたのがこの子でしたww 似てない&分かりにくくてスミマセンwww
キャラのせいもあるかもだけど、ホント物凄いカッコよくて! 昔のシーンになると不必要にドキドキしてしまいました(笑)<澤畠流星くんという子らしい…要チェックや!w
子役もホントみんなよかったよー、オッチョとユキジとヨシツネとヤン坊マー坊が好きです☆
映画・舞台TB : 0CM : 0
那岐ED見ました@遙か4HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/459-27f0bac3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

