ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 桜咲く 舞い落ちる 何もない僕の手の上 ]
2008-10-02(Thu) 14:24:48
弦奏者に浮かれて夜中に聴いてしまった近藤君のアルバムは…ごくふつーという感じでした(^^;)

歌は上手いんだけど曲がぬるい感じのが多くて…聞き込めばそれなりに好きになれそうではありつつインパクトに欠けた。あと声が結構可愛い仕様で、それも個人的に残念……近藤君の、予想に反して低い声が好きなんだよ~、りぼーん・雲雀きゅんとかみたいなさ!! 雲雀きゅんのキャラソン「Sakura addiction」も別ヴァージョンで入っていたんだけど、声もアレンジも前の方が好きだな…(ゴメン……)。
ざっと聴いて一番気に入ったのは「深紅の闇」という曲。これはなかなかカッコイイ! 「Sakura addiction」と伴奏の感じが似てるな~と思ったら、「Sakura~」をつくったのと同じバンド(SPLAY)の曲なようでした。

弦が活躍していたのは、ドラ映画「のび太の宇宙小戦争」の挿入曲「少年期」。この曲好きなのでカバー嬉しかった☆ 伴奏がピアノ+弦になっていて、アレンジも綺麗でしたvv

♪ ♪ ♪

それはさておき、遙か4、先日やっとこさっとこ忍人ルート終わった!途中戻ってやり直したりしてたから、ED見るまでに30時間近くかかってしまったよ。。。「ICO」が7、8回クリアできる…;;
しかし萌えた!!!! コレはヤバい、、、忍人には、月森スキーなら大抵ハートを撃ち抜かれてしまうのではなかろうか。忍人でもちろん激萌えなんだけど、れんれんに変換したりするとまたいろいろタマランスマッシュで2度美味しかったです、ホントごちそうさま……!!

間が空いてしまいましたが、絵も描いたので感想を☆
続きより、ネタバレありです~。
君みたいな花

とりあえず何かもうホントエロかったです…本当につわりかと思ったよ(笑)。
声はもちろんだけど絵も良くないよね~、腹と口押さえて「…っ……(@エロ声)」とか言ってたらそうとしか思えないって!!<そしてまたこの一連のテロップの書き方が…事の最中にしか見えないYO!ww
事あるごとにゼェハァ言うしさぁ…何つーかもうGJ破魂刀!!Σd(≧▽≦) 後半はものっすごいジタバタしながらのプレイでした、こっちの魂が削られるわ!!ww
そこら辺のセーブデータはもちろん上書き禁止にして何度も楽しませていただいてますv(笑)

「忍人の書」に入ってからすぐのイベントで、おっしに破魂刀使うのを強く禁止したら、そのまま将軍まで解任して、おっし抜きで中つ国を再興…みたいなEDになってすごい面食らいました、お、終わってもーた…<これは何EDなんでしょーか…??(^^;;)
いやいやいや!破魂刀使うのは命令で禁止だけど軍まで辞めさせるとか私言ってないし!!何勝手にそんなことになってんの!?
上から目線のヤツは、人に命令されるのは嫌いなのね~、、、現に「命令なんてできませんけど…でも忍人さんに生きていて欲しいから剣は使わないで欲しいんです…」みたいなしおらしいこと言うと、コロッと「わかった」とかって言うこと聞くしさー。っかー、何それ!むずがゆい!! ここの展開すごいイラッとしましたw こういうときばっかり女を武器にするヒロインがキモイと思っちゃうんだよね。。。神子って何か、私的に女々しくなりたくないところで急にぶりっ子する印象がある<基本的には男前なのにそれが残念。。。せめて戦いが終わるまでは格好よい神子を貫きたいよぅ。。。


そんなこんなでちゃんとしたED…ていうか、この死別のヤツが正式EDでいいんだよね??(^^;)

ヤバい、私こういうの大好きだーーーーーーー激 も え た !!!!

そもそも腐れなので、自分とキャラがどうこうなりたいとかこれっぽっちも考えてないわけですよw神子あんまり好きじゃないしww←
それにこんなおっしみたいな可愛い子はさー、神様とか桜の精とかが、早く自分の元に呼びたいと思ってもしょうがない、むしろそれが自然じゃね?と思うので、誰か(=神子)のものになる前に天に召されちゃうってのは、もうものすごい納得しまくり&萌えまくりのED!!<最後に見えた神子の幻は、そんなおっしをちょっとカワイソウだと思った神様とかからのプレゼントだったのよねきっと! あああ~たーまーらーん~~~~!!!(ジタバタ)
ラストの、苦しげな息づかいでの独白がもうホント神がかっていた…もうちょっとあのシーンが続いていたら萌え死んでいたんじゃないかと思うぐらいでした、あなたが神か…!>中原さん。声優さんてマジすげえ……!!

まー乙女ゲーとしては「えええええ~~~!!?」ていうEDなのかもですが(恋愛成就しないなんてねぇw)、私には、忍人というキャラを愛でるにこの上ないシナリオでした。30時間全然無駄じゃなかった、大満足!!
ステキなトキメキをありがとうございましたv

♪ ♪ ♪ (以下どうでもよい一言萌え語りw)

おっしED見て改めて、私の好みはわかりやすいなぁ~と思った……神様とか人ならぬものに好かれちゃったり魅入られちゃったりしてるせいで、普通に幸せになれないキャラが好きなんだよね多分(笑)。
れんれんも、音楽の神様に好かれちゃってるから素直にヒロイン(てか土浦)とラブになってくれないし、、、「トーマの心臓」のユーリとか「風木」のジルベールとかもそうだよね~……☆☆
幸せになれないこのキャラたちは可哀想…とは思うけど、どうぞこれからも私に萌えを供給してやってください☆
ゲームTB : 0CM : 2
今日はコレHOMEうおおー!!

COMMENT

  +
忍人攻略おめでとうございまーす!
いいですよね、あのED!!桜x忍人がはるか4最大の萌えでした(無機物自重)
何気にもうひとつハッピーエンドになるルートがあるのですが、桜の花に魅入られちゃうEDを見た後だと全っ然物足りなかったです(笑)
思わずハッピー見たあと、もう一度BAD見てお口直ししてしまいましたw
悲恋たまりませんよね!(風木はジュールも大好物ですw)
他キャラ攻略の感想も楽しみにしています~ヽ(´▽`)ノ
b y ひかる | 2008.10.02(16:16) | URL | [EDIT] |
  +
ありがとうございます~v
桜×忍人!(笑) イヤもうホントに、無機物ウエルカムですv
自分とキャラがくっつくとガクンとしらけてしまうという乙女にあるまじき思考回路なのですが(^^;)、こういうEDなら大歓迎だー!!と転げ回ってましたww
ハッピーエンドもあるのですね。確かにアレだけでは救われなさすぎる…と思いつつ、私も断然BADの方が萌えるだろう自信があります(笑)。
悲恋は良いですよねー!!(ジュールもたまらんですね!!あぁ~風木読み直したくなってきました☆)
忍人やったらかなり満足してしまったのですが(笑)、他キャラも可愛いので順次頑張りたいと思います☆☆
b y けいる | 2008.10.03(13:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/455-4537671c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

