ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ RD潜脳調査室 #26「リアルドライブ」 ]
2008-10-01(Wed) 15:01:22
ずーっと楽しみに見ていたRD、昨日最終回でした。。。
リアルタイム視聴したらもう~~~~めちゃくちゃたまらなかったので、昨日書いた描きたいものリストをすっ飛ばしてRD絵描いてしまったww

そんな絵を載せつつ、続きより、叫んでばかりのネタバレ感想です☆
わああああ~~~~~!!!くしまが~~~~~~!!!!!

ハルさんの命がけのダイブによりやっと見つけた久島は見目麗しい若者仕様…ぎゃー、ココでまた若久島が出てくるなんて反則過ぎる!!<しかも今回、「もうひとつの海」で出てきたときより数割増しで麗しい!!!!
ものすごい勢いで説明くさいセリフをまくし立てていましたが、それは全然理解できてないので省略。
とりあえず、久島の意識はもう海と一体化したということなのですね。今はハレー彗星の接近により地球律が強まって久島としての意識が具現化しているけど、この夜を過ぎたら久島の意識はまた海の中に拡散してしまうと(って、どこかのブログに書いてありました、なるほどーww)。
そんな久島と共にいるために海と一体化することを選ぼうとするハルさんですが、久島の出した拳に合わせようとした自分の拳が震えているんだよ…ああーーー、そうだよね、地上にはミナモちゃんという未練が…!!! そのハルさんの様子を見て美しくほほ笑む久島…思い切って突き出したハルさんの拳をよけるように自分の拳を引っ込める! せっ、せつねーーーー!!!! ハルさんの気持ちを理解して、ハルさんは地上に戻るべきだと判断したんだよね……ミナモちゃんにハルさんを譲ったんだ~~~わああああーーーーーくーしーまーーー!!!!(ジタバタ)
思いが叶わなかった人魚姫は泡になって消えてしまったよ……いや、叶ったからこそ満足して泡になれたのかなぁ…自分と一緒になることは、ハルさんの本当の幸せにはならないと思って身を引くとはもうホントタマラン過ぎる…! おおおおまけにさ、地上に戻るときに若返らせてあげちゃったりして…もうどんだけハルさんのこと好きなの久島は!!? 「海に潜ればいつでも会える」ってさ…ああ~せつない…!!

みんなのアイドル久島は、本当に地球のみんなのものになってしまった…。。。んもー、ハルさんはミナモちゃんと幸せになって、それで毎日ちゃんと海に潜らないと許さないんだからね!! でもってソウタも書記長もジェニー・円もカズネさんもみんなで毎日のようにダイビングするとイイよ!! 久島がコレで幸せなんならいいな…☆☆☆


その他は、やっぱりソウタだよね! すっかり格好よくなっちゃって!! 松葉杖も萌える…☆(前の話の、ジェニー・円とのバトルも激萌えた、すごいエロかった…!)
部長代理っていきなりすごい…久島はこうなるときのためにソウタをそばに置いて育ててたとか、そういうことなのかなー。。。
ホロンさんと一緒に、美しい一夜を過ごせて良かったねソウタ…ブレスレットも渡せておめでとう!! ホロンさんの記憶は前のようには戻らなかったけど、これからに期待できるような雰囲気でよかったよなぁ☆ あー可愛い、、、ホロンさんとソウタにも幸せになってほしいわ~!

ミナモちゃんは、ハルさんが帰ってきて、しかも若返ってきて本当に良かったよね…久島の分までハルさんを幸せにしてあげておくれ…(ホロリ)。


はー、、、お話は正直難しくてわからないところたくさんあるんですがww、それでも萌えだけはこれでもかと言うほど摂取できたよ、ありがとうRD!! よもや後期高齢者の2人のラブにこんなに萌えさせられるとは…世の中まだまだ知らない萌えがあるものです(笑)。
でもってピロキ@ソウタもありがとう!! ピロキが出てたから見ようと思ったんだよ、心からお礼を言いたい!! ソウタもめちゃくちゃ萌えたし、ホント見てよかった~! これからDVDボックスをワンクリックしてこようと思います…☆☆


↓ついかっとなりまくって描き殴ったマーメイド久島(無駄にでかく載せてみましたw)。

マーメイド久島


マーメイド※1

マーメイド※2
テレビTB : 0CM : 0
我が家に似つかわしくないものHOMEネオアン最終回

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/450-bd861294



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

