ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ネオアン最終回 ]
2008-09-30(Tue) 18:03:26
にくすさま

はー、、、お絵かきしたいけど時間ない…orz
時間かけてもショボイのに、描き殴りの絵で失礼します;;(単色の横顔とか、時間かけずに描き殴ったものと考えてまず間違いないですww)
一応ニクス様。。。ネオアンアニメ面白かったから、もっとちゃんと描きたかったな…;;

今はほかに、
・RL or れんれん(LaLaでのアレ記念)
・グラロデ、っつーかKISHOW(グラロデ2ndアルバム発売記念)(アルバム超格好よいね!新曲どれも好きv「Black out」と「Darlin'」と「CANNON★BALL」が中でも好きですv ジャケ写も好きだー☆(盲目))
・忍人(ED見た記念)
・アシュヴィンとかカリガネとか那岐とか、遙か4の萌えっ子たち☆
が描きたいです、安西先生……orz もっとサッサカ絵が描けたらいいのになあぁ~。。。


まー愚痴はさておき、続きよりネタバレ感想!
最終回、物すごく絵が美しかった…おお~このキラキラはまさしくGODの絵!

ニクス様@エレボスとの全面対決。
アンジェの偽物による甘言をばっさり切り捨てるオーブハンター3。ベタだけどこういう展開は大好きであります、燃える燃える!
でも、女王になれなかった女王の卵たちは悲しいよね…頑張っても自分には世界を救うことはできなくて、おまけに偽物呼ばわりされてひどい目に遭ってたんじゃ、世界が滅べばいいとか思っちゃうよなー。
エレボス発動のニクス様怖かったなービジュアルが…(^^;) ニクス様の魂の協力もあり、無事エレボス撃退に成功!! でも剣が刺さったのは痛そうだった…;;
カルピン…じゃなくてエルヴィンの正体は宇宙意思…ひぃ~~スミマセンスミマセン!!(となぜか謝りたくなるw) そりゃー最強なわけだww
宇宙意思への「女王になります!」宣言により、ひとり聖地に赴くアンジェ。羽生えた!!
天に昇るアンジェに向かってダッシュしつつ「行くな、アンジェ!!」って叫んだレインに激萌えた…泣いてるし!!わああ~~、レインカワイソウ!!! アンジェ行かないであげてーーー!!!!
アンジェは最後にみんなに向かって何て言ったんでしょうね…やっぱり「ありがとう」あたりかな??

平和が戻ったアルカディアで、アンジェを思いつつ暮らす男性陣。
何かみんなすっかり仲良しになっちゃったよ…エレンとレインとか(笑)。
途中マティアス様とジェットが死んじゃってぎゃああ~~ちょっと鬱展開ー;;と思っていたのですが(ジェットマジ切なかった…)、とりあえずジェットは生きて(?)た…アーティファクトでよかったなあぁ~!
マティアス様は生きてはいなかったけど(…)、何か聖地に留まれて幸せそうだからよかった…よね??(^^;)
あとニクス様も何か生きてた!! エルヴィンと一緒に穏やかに暮らせてるのかな…(「陽だまり邸がタナトスの巣になってる」とか、「あのニクスってヤツのせいで!」みたいに大分ボロクソ言われてたけどその辺は大丈夫なの…?とか余計な心配はしないことにしようw)。
ベルロシュもいちゃいちゃしてて良かったねゴロウ!!>でもベル兄の「うちに来ないか?」は犯罪だよねーあの天然め…ロシュがドキドキしちまうだろう!! ベルロシュのSS頑張ってねー☆☆(私信)
まーとりあえず一番切なかったのは、ヒュウガの騎士団仲間のディオンさんで決まりかと(笑)。ヒュウガ騎士団に戻ってやれよー、ディオンさん切ないよ!!

……という感じで。。。
とてもスッキリする終わり方だったんじゃないでしょうかねー(今までのアンジェアニメがサッパリわからなかったことから考えてもw)。ゲームやってなくて特にこだわりもないので、納得して見終わることができました。あの状況で誰かとくっつく方がむしろおかしいもんなぁww<アリなのはせいぜいニクス様ぐらい?
でもコレ、DVDには各キャラとのマルチEDが収録されるとか。。。ちょっと見てみたい気もする。ジェットとのEDとかどうなるんだろ……ま、マティアス様とか…!(ドキドキ)

レインとGODの作画だけが気になって見始めたネオアンですが、半年間楽しかったですv おかげで祭典も拝めたし、いろいろ萌えさせていただきました☆


次のネオロマアヌメはコルダプリモパッソ2nd Ageですか!?<イベントのときのアンケートで聞かれたから期待しちゃうゾ☆
それか劇場版でもイイよコルダアヌメ! そしたら、全キャラ分前売り買うから!パンフも、中の人写真集な高い方買うから!! 何でもいいからコルダに動きが欲しいです…よろしくお願いしますこーえー様!
テレビTB : 0CM : 0
RD潜脳調査室 #26「リアルドライブ」HOME切ない……!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/449-16775ae1



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi