ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真相は海の中。。。 ]
2008-09-19(Fri) 17:08:43
昨日ようやっと今週の「教室」見られました。
何か絵描こうかと思ったけど時間なくて断念…今日気力があったら何か…(今しか描けない物なので描いておきたい気分ww)。


以下感想。


引き続きハチ死亡による鬱展開。。。
前回わからずじまいだったから、今週やるのかなーと思っていたのですが、結局ハチが何でおぼれたのかやっぱりわからずじまいでした…。。。
だってさー! あんな穏やかな海でさー! エンストしてたとはいえ別に船が炎上してたわけでもないしさー! おまけに海保とかに連絡済みなんだし、携帯もつながる圏内なんだからすぐ保護されるだろうしさー! ライフジャケットの有無が生死を分ける状況が全く思い浮かばないんだよ!!
さすがにココぐらいはちゃんと説明してくんないとまずいんじゃないの~?? あやまんなくていいから詳しく状況教えてよ次原さんww 「どうして1着しかないライフジャケットを私なんかに着せてくれたんですか!?」って、こちとらそんなのより知りたいことが山ほどあるんだよねーww<おまけにこの辺は誰も追及しないってのがまた不思議で、、、何、コレもしかして最終回で明らかになるとか!?

ていうか次原さんもさー、何なのあの普通っぷり、、、あっという間に改心しちゃったよ?全然病んでないじゃん!! その程度なら最初っからこんな騒ぎ起こすなっつーのホントに! コレに出てくるキャラみんな病み方が中途半端過ぎだよ、やるならソウスケ@ラスフレぐらい突き抜けてくれないと!! あかりちゃんの怒りだけには大変共感できるなぁ(笑)。もう、ハチ、無駄死にこの上なし。
しかし次原さんをあの学校に引きとめようとするとは、、、戸田さんとゆーじ死ぬほどドエスだよねww

あかりちゃんが次原さんにカッター突きつけて「ハチを返して!」と詰め寄ってるシーン、副担任の何もできなさ加減がひどすぎて、爆笑&脱力でした…とめようとした手をあかりちゃんに振り払われて「きゃっ☆」って…おまけにそれでとめるの諦めちゃうしww(大失笑) 曲がりなりにも先生で、しかもちょっとでもゆーじの影響受けてるんなら、カッターの刃をみずから握って喧嘩を止めるぐらいの熱さを見せろよ!かかわらないのに無駄にその場にいるなよ!!……という話をゴロウとしながら見ていましたww

副担任絡みではもう一つ、マモと夜道を帰ってるところで、マモにハチの死について尋ねられ「そんなの私だってわからない! 明日みんなの前で説明するなんてできない!!」みたいにちょっとキレてましたけども、あんたが生徒の前に立って話す機会なんか全然ないじゃんww 現に、翌日クラスで説明してたのはコヒさんだったしw 勘違いも甚だしすぎる…副担任のキャラホント余計だよなー。。。
何でいるんだろ?と思ったけど、マモとラブ的な展開があるかも☆とか言ってたこともあるね、そういえば。。。(望遠)

なぜだか急に八嶋さんが寝返って(笑)、クラス全員葬儀に出席。ていうか言うほどマスコミいなくね?ww 別に出席しても全然平気じゃん。 制服の上着がダサい。。。妙に外人顔な男子生徒が大変気になりましたww
急遽押しかけたクラスメートなはずなのに、すごい大活躍だよね…お棺運ぶのとかほとんど生徒でやってるんだけど、、、こういうのって普通親族じゃないですかねぇ?? 葬儀のシーンの「サウンドオブサイレンス」が合わなさすぎて苦笑するしかなかったww

ほんで、来週はまた思い出したように未履修問題がカムバックしてくるんですかw あと75分で何とかなるのかな~、「33分探偵」ならぬ「75分先生」ってところですかww<このドラマにも水川あさみばりのツッコミが欲しいよ…ww
ゆーじがつくった補習のプログラムをこなして、張りぼてつくって燃やすだけの日輪祭やって(未履修のアレで祭どころじゃないはずなんだけどねw)、そのときにまたちょっとだけハチのこととか思い出して湿っぽくなって、最後のゆーじの説教を聞いて、まとめ的ななんやかんやがあって、「君の瞳に恋してる」で終わりって感じですかね。。。
コヒさんはどうなっちゃうのかなー、悪役らしいことを大してしてないから、失脚しちゃうのは可哀想な気がするんだけど。マスコミに出ちゃったら、いくら事務次官でも無理だと思うんだよね~w<ていうか戸田さんが何でマスコミに公表しなかったのか大変謎である。。。


最終回、心して見ようと思います…☆
テレビTB : 0CM : 0
めんどくせー!!HOMEイヤな日の予感

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/425-1fe850b5



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

