ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりにちゃんとスーツ着た ]
2008-09-18(Thu) 18:23:21
今日は久しぶりに仕事らしい仕事をした…本当に久々すぎて、できているのかどうかいつにも増して微妙だけどまぁ仕方ない…できる限りのことはやりました、燃え尽きた(早)。

ところで、どうやら来月のクラスタシア、今のまま変更がなければとりあえず行くことはできそうです、良かったー☆ ピアノトリオに酔いしれに行くぞーい♪♪

♪ ♪ ♪

さっき新聞で見たニュース…

「あきたこまち」に萌え系イラスト

ふーんて感じなんですが…。
「若者獲得狙い」って、、、今の若者ってそんなに萌えイラストに食いつくもんなのかしらんw
私は多分この絵がついてたら避けるなww

とはいえ、これがれんれんの絵とかだったら絶対買っちゃうけども(笑・「月の光」って銘柄米があるみたいなんで、それとかどうッスか!?☆)。農家な土浦の絵でもいいよ(笑)。
まーコルダ米はさておき(笑)、どうせなら女性向けっぽいパッケージもつくればいいのにね、米なら女の人の方がよく買うんじゃないかなー。

♪ ♪ ♪

そーいえば、誕生日にコルダ携帯サイトでもらったれんれん待ち受けが可愛すぎてタマランのです。
特にメッセージがホントにね…イベント会場でダウンロードして、ゴロウと2人で吹き出しました(≧3≦)=3=3=3
普通に考えたら大したことはないセリフなんですけども、私は蓮画像をもらうにあたり自分の名前を「土浦」にしてあるので(笑)、ちょっと今年のれんれんが積極的すぎて…(*ノノ)キャーvvなのです。でも、むしろサラッとこういうこと言いそうかも…って感じが妙にリアルでホントタマランのです。
もらって良かったじゃないかチクショー!ナイスなプレゼントをありがとうよこーえー…!!

♪ ♪ ♪

そろそろ髪の毛を切りに行かないといけません…前髪も襟足ものびのびだし、量ももっさりしてきたし、いろいろと限界に近い感じなのですが、これまたなかなか行くことができませんorz 週末は遊びに行く予定を詰め込んでいるから行けず…仕事帰りだと遅くなっちゃうので行けず…秋分の日が火曜日なのがうらめしい。。。(美容院定休日)
本当はイベント前に行きたい勢いだったんですが、当然そんなヒマもなくw イベント時はかろうじて家で白髪染めだけでもできたのが救いでした…ダ●ソーのヘナありがとう(笑)。
今週末ももっさりした頭で出かけなければならない…切るのは10月に入ってからかなー。。。

♪ ♪ ♪

今日は「20世紀少年」を読破したいな!!(あと1冊!+「21世紀少年」2冊)
これが終わったら「遥か4」に手を出したいのだー!!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
早目に更新にも着手したいです。。。(^^;)
日記TB : 0CM : 0
Vn教室からの電話HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/421-c77de427



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

