ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ おくればせながら、金八お疲れさまでした!! ]
2008-09-16(Tue) 11:42:58
14日日曜日はアンジェ金八!

参加された皆様お疲れさまでした☆

スペースにお立ち寄りくださったり、本をお買い上げくださったり、お声かけくださったり、差し入れまでくださったりと、もう皆様本当にありがとうございました…私の寝不足と肩こりなぞこの至福の前には何ほどのことかと!イベント出てよかった~!と心底思います。すごく楽しかった!!

あとあと、素晴らしい誕生日プレゼントまでいただいてしまって、これまた本当にありがとうございました!!(イベント当日が誕生日だったというすごい偶然(笑)) 美味しくいただいたり、飾ってニヤニヤ愛でたり、読み返してむふー☆と萌えたり、使いこなせるように頑張ったりしたいと思います!!

さらに、お話しさせていただいたサークル参加の皆様も本当にありがとうございました☆ 御本買えるだけでも幸せなのにお話までしていただけるとは何という僥倖っ…! 相変わらずの挙動不審者でスミマセンでしたm(_ _)m 御本も未読がたくさんあるので、ゆっくりじっくり読ませていただきます、楽しみだー!!vv

♪ ♪ ♪

ウチの新刊ですが、、、全部発送してしまって、実はまだじっくり見てないのですが、とりあえず表紙がすごく綺麗に印刷されていて感動しました…!(もちろん絵の出来はさておき!)
というのも、入稿時に「カラーの色がすごく薄いですねー、印刷するとかなり色が飛んじゃうかも。。。」と言われ、もーほとんど真っ白みたいな表紙を覚悟していたのです。でもでも、どんなに薄い色もホントに綺麗に出てて、めちゃくちゃ安心&「何だ~、このぐらいの薄さでも全然平気なんじゃん!」とか思ったり(笑)。またカラーをやる機会があったら、安心して淡~く塗ろうと思います(笑・小心者なので、濃い色で塗るとドキッとしちゃうんですよね~あの取り返しのつかない感が…(^^;))。
まー今回のは、内容的にはただのイロモノ表紙なんですけど(^^;;)、いつも以上に所要時間&ドキドキ感割り増しだったということで(笑)。
毎回が「同人はじめて物語」な未熟さでホントアレなのですが、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m そろそろ少しは慣れたいぜ…。。。

♪ ♪ ♪

全然関係ないですが、ざんぷで「バクマン。」を立ち読みするとスゴイ凹みます…(^^;)
小畑絵のキャラに、漫画の絵のこと延々語られたらやる気失せるわ!\(^o^)/

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
イベントも終わったので、今度はサイトを少しいじれたらと…とりあえず秋らしいトップにするのが目標。
日記TB : 0CM : 0
マージナル wombチームHOME亀ゼリー!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/415-85636352



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi