ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 基準はもちろん「中の人」 ]
2008-09-11(Thu) 18:24:36
同人活動」ページにて、ストラップの写真を掲載いたしましたvv
上からの写真のみですが、御参照いただければと思います。
気になった方はぜひ、当日実物をごらんくださいませvv(*^^*)

♪ ♪ ♪

アヌメ新番組を何となくチェックしていたら、またしても日テレ火曜深夜がイイ感じかも☆

「RD」の後→「ワンナウツ
「秘密」の後→「魍魎の匣

「ワンナウツ」ってのは原作とか全く知らないんですが、主演にハギーキター!!
しかも制作もマッドハウス様ですよー、キャラデザも梅原さんだし、コレはチェック!!!
原作は甲斐谷忍…この人というと、「ソムリエ」とか「ライアーゲーム」でなく「翠山ポリスギャング」が思い浮かんでしまうわ…オサレぽい絵柄で、当時新鮮だった記憶。「ワンナウツ」はビジネスざんぷで連載されていたのね。
ていうか、今見たうぃきぺでぃあ様「甲斐谷忍」のページによると…「また福本伸行にも強い影響を受けているようである(甲斐谷は『ONE OUTS』の企画を編集部に説明する際に「これは野球版『アカギ』です」と述べている)。 」<なぁ~にぃ~!?
オッケーわかった!だからハギーなんだね!!
この枠めちゃくちゃFKMTファンに優しいな…ありがとうありがとう、絶対見る!!

でもって「匣」。
CLAMPせんせーキャラデザってので引っかかってたのですが、キャストが…!!
京極堂=平田さん&榎さん=モリモリって何それー!?これじゃ見るしかない!!
木内さんの関君も気になる感じ。木場修の関貴昭さんって知らないのですが、舞台役者さんみたいなのでよさげです☆ 女の子勢もなかなかvv 桑島さんの敦ちゃんとか可愛いぽい~v
多分1クールじゃ無理だよね、、、半年?綺麗に終わると良いよね~。とりあえず見始めようと思います。
しかし、サイトの絵があんまりにもイケメソ集団過ぎて思わず笑ってしまう…イケメソは榎さんだけでいいのになーw

10月からはNHKで「タイタニア」も始まるな…コニタンとダイサクと近藤さんチェックせねば。
来年の1月からはフジのノイタミナ枠で「あさきゆめみし」のアニメも始まるらしい。。。光源氏の声優さんがキモだなー私的には(笑)。

「RD」が最終回に近づいていて寂しいのですが(今週の話も激萌えた…書記長カッコイイー!でもって若ソウタずるい!!)、来期も楽しいアヌメライフが送れそうであります☆

----------

拍手ありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>胡桃さん
メッセージありがとうございますvv
わー、お祝い&ねぎらいのお言葉ありがとうございます…!
胡桃さんもお疲れさまでした!!お体はもう大丈夫ですか…?(><)
最近涼しくなってきたので、何をするにもイイ感じですよね☆ 私も漫画とゲームにどっぷりしたいところです☆☆
スイーツストラップに御反応嬉しいですvv ↑に紹介したような感じの可愛い子たちなのです☆ モノとしてはリプ●ンのおまけに近い雰囲気ですが、アレより軽いですし、何しろ色が最高です!(笑) 週末ぜひぜひ御覧になってくださいvv
お会いできるの楽しみにしております!(^o^)/
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME最終回×2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/409-1fd65615



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

