ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 死んで花見が酒モナカ ]
2008-09-10(Wed) 18:05:31
何となく理事
あんまり意味はないけど、描きたくなったので理事。
理事はオトナ組では断トツに色っぽい!<まー私が描いても全く意味がないという話ですw

さらにもっと関係ない落書き。
唐突にロック
手塚作品のロック。特に意識してないけど、バンパイヤぽくなった。性格悪そうな美形好きv

♪ ♪ ♪

何か描きたいんだけど、何がいいかな……;という感じで、結局何描いても微妙な今日このごろです;;
原稿あったし、自分の絵には大分うんざりしつつ(ホント絵下手でやんなる…)、それでも落書きはしたいという…いつも同じような絵ばっかりでスミマセン、ヘタなくせにお絵かき好きでスミマセン。。。(^^;)
努力嫌いだから諦めてますが…それはそれとして、もっと絵上手くなりたいなぁ……我ながら勝手だなww

♪ ♪ ♪

昨日は件のケイ様とゴハンしてきまして、14日に販売するお品を受け取ってきましたvv いえーい、可愛いスウィーツがいっぱいだぜ!!
本は忘れてもコレは持っていかなくては!
ケイ様ありがとうございました☆ しかとお預かりいたしやしたぜ!!

♪ ♪ ♪

今日はとうとう「ゴンゾウ」が最終回…寂しいなー、日比野に会えなくなる~;;
新ドラマとかアニメとか全然チェックしてない……何か面白いのあるかなー。。。たくさん見てると楽しみも多いけど、ほかのことに時間が割けなくなるのが難しいなテレビって。

♪ ♪ ♪

手ブロを見ていると、忍たまのすごい人気に大変驚かされます。<今日も何かお祭りやってる!誰かのお誕生日なのかなー??
何を隠そう、原作のパート4ぐらいから朝日小学生新聞でリアルタイム購読しておりまして(歳バレる(^^;))、コミックスなど出なくても、新聞を切り抜いて勝手に本にまとめたりするぐらい大大大大大好きだったのです。クラスメートはそんな漫画の存在をほとんど知らないので、切り抜きを学校に持っていって布教したり、その自作本に尼子先生からサインをいただいたりもしたなぁ…<て、かなりすごいよねコレ!(笑)
と、こんなふうに激ピュアに好きだった経緯があるので、今の萌え絡みの人気には大変複雑な思いがあります(^^;) そりゃーキャラはみんな可愛くていい子ばっかりだし、先生もみんなステキだし、敵キャラも魅力的だし、最近は先輩たちも把握しきれないほどたくさん出てきて、もうやりたい放題だろうな!私も知ったのが最近なら多分ほっとかん!とは思うのですが、、、私には忍たまは、というか落乱は聖域なんですよねー(笑)。土井先生とか利吉さんとかイケメソキャラ大好きでも、萌え!って感情ではないし、ましてやそっち方面の妄想は全くもって無理というミラクル。自分もいい加減腐れきってるとはいえ、こういうこともあるのですね(笑)。
あ、否定ではないので、お好きな方はどうぞそのままで…!!m(_ _)m

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!元気出ます!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEあ、そうか。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/406-61dec36d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

