ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ デトロイト・メタル・シティ ]
2008-09-04(Thu) 17:33:43
昨日仕事帰りに見てきました。レディースデー万歳☆
女の子で客席いっぱいいっぱい。すごい人気だ…!

とりあえず、目当ての佐治君は激かわゆくて大変満足でしたvv

続きよりぬるいネタバレ感想です☆
(ネタってほどのネタはないですが一応(^^;))
佐治君かわいい!

↑このシーンたまらん大好き!
(クラウザーさんの顔がでかくなってしまった…衣装も適当でスミマセン;;orz 難しいですクラウザーさん!)

とりあえず一生君が大変可愛かった…v(2度目)
そして歌がすごい上手い! 一生Ver.でもCD出してくれないかな…激しくホスィ。
あの何とも言えない内股走りもたまらない!!私には遊園地のシーンだけでも十分1000円の価値ありました(笑)。あざーっす!!

全体的には、気楽に楽しく見られる映画って感じで面白かったです♪ 原作読んでないから特に思い入れもないし。かなり毒がなくなってそうだから原作ファンは複雑だろなーという気はしますが、あんまり過激に下品にされると面白い以前に気分悪くなるので、私はこの程度でよかったかもー(資本主義の豚とか出てきてたら多分引いてたw)。
ストーリー云々よりも、松ケンはじめ出演者のキャラへのハマりっぷりを楽しめたらいいんじゃない☆て感じです。短いからあんまりダレないのもよかった☆☆

つーか松ケンすごかったー!
根岸=クラウザーさんてこんな人なのね!って見るだけでわかる説得力!!
新曲「恨みはらさでおくべきか」ができるシーンが好き。カッコは根岸なのに中身は完全にクラウザーさんですごいー!! あのブーツで全力疾走するシーンも良かったなー、これまたすごい!
そしてどんな格好してても腕&脚の細長さと手の綺麗さには終始ホレボレでしたv

あとは松雪さん@社長が超格好よかった!!
それとDMCファンの大倉さんと岡田さんめちゃ良かった~、ヒーローショーステキすぎる(笑)。
メルシー&根岸実家のニャンコが可愛くてとても和みましたvv あと牛も!べ~べ~!(笑)
アサトさんのウザさ加減もステキでした、ていうか飲むふりかけって何…パッケージが無駄に可愛いのがまた受けるw

カジヒデキの本人出演とか、根岸の着メロがフリッパーズだったりとか、オサレカフェのBGMでカヒミがかかってたりとか、そういうのもニヤニヤしてしまった。カジヒデキ久しぶりに見たけど全然変わってないなー!

というわけでとても楽しめましたvv
パンフには全編に仕掛けられてる小ネタのことがちょろちょろ書いてあったりしたので、来年あたりテレビでやったらまた見たいです☆☆
映画・舞台TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEスウィーツ ベイビー き~みは そうさぁ~~ん♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/394-1cd8dff8



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi