ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スウィーツ ベイビー き~みは そうさぁ~~ん♪ ]
2008-09-03(Wed) 18:02:48
チーズタルトの歌

ここのところ、物は試しと思って、伊藤園のジャスミン茶の懸賞に応募しまくっています。「live image」に御招待!というアレです。
こういうの全然当たったことないので、これも大方無理だろうとは思うのですが、とりあえず〆切まで試してみようかと<お茶だからたくさん飲んでも大丈夫だし、職場の売店でこのお茶がなぜか安いので続けられそうです(笑)。一遍ナマで葉加瀬太郎氏のヴァイオリン聴いてみたい…☆

♪ ♪ ♪

ところで、今日はレディースデーなので、気になっていた「デトロイト・メタル・シティ」を見に行ってきます☆
地元のシネコンで見るべく、出勤前にネット予約しようとしたら、見ようと思った回もう既に半分ぐらい売れてる!! 慌てて確保して事なきを得ましたが、小さいスクリーンとはいえ人気あるのね~…レディースデーだしね…!(夕刻にちらっと映画館のサイト見たら、予約した回SOLD OUTしてた! 直接映画館行っても1枚ぐらいなら何とかなるっしょ!とか高くくってなくてよかった~(^^;))

「サリーマイラブ」「ラズベリーキッス」「甘い恋人」が可愛くて普通に好きです(笑)。高橋一生氏@佐治君が超楽しみ!半分ぐらい彼を観に行くつもりと言っても過言ではない(笑)<それにしてもこの3曲が普通に難しくて、歌いたいのに口ずさめません…スウェディッシュ・ポップあなどれじ。そして「SATSUGAI」は別の意味で口ずさめません…(でもまぁSA~TSUGAIせよ~♪とか歌ってますが・笑)。

↑というわけで、「甘い恋人」ver.月森蓮。
ジャケ写を見ながら描いたのですが、松ケンの手の美しさにはホント惚れ惚れしますv
「サリーマイラブ」の妄想っぷりとか、リアルに加地っぽいので、今度加地でも描いてみたいなぁ、カジつながり!(笑)

----------

拍手ありがとうございます!
コレを励みに、今日の夜も頑張ります…!
日記TB : 0CM : 0
デトロイト・メタル・シティHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/393-f2a983f9



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

