ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昨日はびっくりしました。。。 ]
2008-09-02(Tue) 17:18:47
月9を見ていたら突然ニュース速報。
またどこかに大雨洪水警報かな、大変だなー…と思っていたら、あらわれてきた「首相が辞意を表明」の一文にぶはっ!!ちょっと何それー!!!!
前首相のときもめちゃくちゃびっくりしたけど、また同じようなニュースを見る羽目になるとは…何やってるんだ。。。orz
どうせこの後の夜ニュースで繰り返しこのことやるんだろうし、何より「太陽と海の教室」気になりすぎるからドラマ見てやれwと中継無視を決め込んだものの、時間になったらフジテレビも否応なしに総理の会見に画面が切りかわる…! ちょっとちょっとー!! こんな中途半端なところで、しかももろドラマの途中でブチッとされても困るよ!首相がやめても当面実害はないけど、ドラマの中断は著しく実害だよ!!と辞めるときまでKYな首相を呪いつつ、会見を見てしまいました…ぶっちゃけこんな言い訳はどうでも良い。。。

20分ほど中継を挟んだら、中断したところから始まったようですが、いろんなチャンネル見てたらドラマ再開してたことに気づかなくてちょっと見損ねたよ、ふざけろ…!orz
そもそも何で21:30から中継なんだよ、どうせなら22:00からにすればいいのに…!<家では「今やってる番組を中断でもしないと会見見てもらえないと思ったのかもよ。。。」という可哀想すぎる意見が出る始末、、、リアルにありそうで嫌だよw


というわけで、大分ケチがつきましたがざーっと感想。

♪ ♪ ♪

サブタイトルが「友達の死…ごめんなさい、先生」だし、予告でさんざん「ハチが自殺…!?」とか言ってたので、急激な方向転換に危惧しつつもワクワクしていたのですがw、ふたを開けても誰も死なず…ぶっちゃけ拍子抜けでした…。。。

ていうかあのモデルちゃんホントうざいな…過去にいろいろ辛かったみたいだけどさー、自殺考えるようなことかー? 今はモデルとして成功してるんだから、昔の嫌な女友達とアホな元彼なんかどうでもいいじゃないの、、、こんなネガティブさんがよく生き馬の目を抜くモデル界でやってられるなww そんでハチだけに秘密を打ち明けて、でも他の誰にも言うな、言ったら自殺するからって何それうざすぎるー! ハチも真に受けて1人で抱えてるし…こういうときこそゆーじに言うべきなのでは…良くココまでイライラする展開にできるもんだと毎回感心しますww

あかりが前髪5mm切ったことに気づくハチすごすぎるww 探偵になったらいいと思うよ、多分名探偵になれるww

突っ込みきれないので途中のゴッチャリは省略しますが、モデルちゃんが自殺しようとマンションの屋上(?)に行ったシーン、「私、夜空に光る星になるの!(<だから進学校の高3でこの発想は…orz)」に対してゆーじ、「星になんかなれないよ」って説得するのはいいんだけど、別にあの子が自発的に戻ってくるの待たなくても、とりあえず捕まえて押さえたら良いんじゃないの? 柵の外に出ちゃってるわけでもないし、アレなら彼女が飛びおりるより早く捕まえられるよね??<こんな消極的な行動…ホテルの窓を蹴破って入ってきた人とも思えませんw

おまけにラストは不自然な動きを経てゆーじが体勢を崩し、どさっ!

  つ  づ  く

って、ええええええええ~~~~~~!!!!?????



……来週もリアルタイムで見守りまくるつもりですが…


こ れ で い い の 月 9 ?

----------

拍手ありがとうございます!!物すごく嬉しいですvv
続きよりお返事です☆
>日向さん
コメントありがとうございますvv
見かけるたびに気になっていたのですが、初めて買ってみました!美味しいですね~vv
コンビニのデザートとか、気に入ったモノがあっても常に売ってるとは限らないところが悲しいですよね、日向さんも近々出会えますように…!(>人<)
テレビTB : 0CM : 0
今日はコレHOMEBURRRN!!復活~無稽・本能寺~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/391-59ae2ae4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

