ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 何だかんだ結構見ている ]
2008-08-29(Fri) 15:50:29
要リベンジ!

録画してもらった「ゴンゾウ」昨日見たのですが、もーもー高橋一生@日比野勇司可愛すぎるー!!
何であの人はいつも何か泣きそうなんですかね! 声もちょっと泣くの我慢してるみたいな声だしさ~。半袖の白シャツ裾出して着るとか…それプラス黒いネクタイとか…何かもういろいろと反則だよー!スーツ着てたら着てたで、シャツの袖のボタン外してるのとかも反則!! 腕とか手首とかほっそ!! 髪型もすごい可愛いしホント萌えすぎる。寺さんを刺しちゃって捕まっちゃった飯島?飯塚?彼がうらやましすぎます。
事件が一段落したかと思いきや、また新たな展開になってきてドラマも佳境だし、来週も楽しみだー!!vv 日比野ももっと活躍してくれるといいな!!

↑で、とりあえず萌えを手ブロでぶちまけてみたのですが、、、全然似ない上に全く可愛くない…むしろ怖っ!って感じになってしまってがっくりです、あの可愛さは一体どこへ…!orz
描くのは私だから出来はたかがしれてるとはいえコレはちょっとなぁ…まぁでも戒め的に貼っておこう…。
もっと可愛い日比野を目指して要再チャレンジ!! また描く!!

♪ ♪ ♪

で、相変わらず「太陽と海の教室」も見ていますが。。。相変わらずグダグダで目が離せませんww
今週の電波ちゃんもさぁ…今になってそういうことで悩むってもう何なのかと。。。特殊な境遇なのはわかったけど、あんな優しい良い里親さんなのに、あの被害妄想ありえん。ブスだなんて言われてないじゃん腹立つー!!SOSとかいう問題じゃないでしょ、親に謝れマジで。
この間の秀才ちゃんもそうだけどさぁ、、、ホント中2ぐらいまでにこの手のことはやっといてよ。。。何で中学校って設定にしなかったのか物すごい謎だよこのドラマ。。。(中学だってどうかとは思うけど、高校でコレはホントヒドイ)
あときいちゃんもどんなキャラだか全然わからんしw 無駄なお節介で電波ちゃんの心配したり割合人情厚い子なのかと思えば、「先生は勉強だけ教えてれば良いんです!」とかただのガリ勉みたいなことも言うし全く意味不明。。。

ラストにはきいちゃんが3回ぐらいおんなじこと言って悲劇の予感を醸し出そうとしてたけど、急にそんなこと言われても対応できませんて!w やっとこのトンデモなノリに慣れてきたというのに、いきなりラスト・フレンズみたいな方向に転換されても困るだけだYOww
しかもさー、自殺しようとしてる子って、今までメインキャラと全然絡んでないよね?あなたどなた…?て感じなんですが?? モジャモジャくんピーンチ!!ていう方が重要なわけ??<しかしぶっちゃけモジャモジャくんもどうでもいい。。。
そもそも、私がコレ見ようと思ったのはマモ(違)が出ているからだったわけですが、、、何かこの回、マモあんま映ってなくね…? 何か、、、方向転換のために、集められるメンバーだけで急遽撮り直した感じがするんですが気のせい…?? せっかく話数割いて印象づけたはずのキャラ(マモとかショパン君とか尻軽ちゃんとか)が全然絡んできてないし、もうココまで来ても本当に何がしたいのかワカラン。
続きが大変気になりまする(笑)。

♪ ♪ ♪

あと「モンスターペアレント」も見てます。
ツッコミどころ満載のはずなんだけど、コレはなぜかスルーできるんだよねぇ、高村先生の衣装以外は(笑)。
蔵之介が格好よいです。捕まっててもかっこいい!
捕まってからは教育委員会にいたときのような目力が全くなくなっているのがすごい。役者だ…!
まさかりくさおがムカつきます(笑)。勝手なことばっかり言ってんなよー!!相変わらず彼氏気取りの男もキモイし、高村先生、、、早くあんな事務所やめたらいいのに。。。
来週はもっちーが大変なことに!! 教育委員会の2人の男前が2人ともどうかなっちゃったら大変だ!!

♪ ♪ ♪

先日やっとこさ「33分探偵」見ました。
評判どおり下らないですが、下らないのを目指そうとしてる下らないのは大好きなので、コレも面白かったです。六郎可愛いv
この間はテレビ局での事件ということで、フジテレビの中のいろんなスタジオが登場してかなり受けました、「太陽と海の教室」の教室も出てきたー!(笑)
1話完結なのもよいですよね、この時間ドラマ見る習慣がないので忘れがちで(^^;)
覚えてたら見ていこうと思います☆☆

----------

拍手ありがとうございます!
普通のもブログのもとっても嬉しいですーvv
続きよりお返事です☆
>いつも手ブロで~の方

手ブロではいつもアレな絵をさらしていて失礼しております(^^;)
ブログの方にまで来ていただいて恐縮です…ありがとうございます、すごく嬉しいです!!
コメントも本当にありがとうございます…ジャンルとか全く統一感ない手ブロで申しわけないのですが、ちょっとでも楽しんでいただけたなら幸せこの上ナシですvv よろしければまた覗いてやってくださいませ!m(_ _)m
どうもありがとうございました!!
テレビTB : 0CM : 0
今日はコレHOMEわー…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/379-1a772227



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi