ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ わー… ]
2008-08-28(Thu) 18:30:17
もうすぐ8月終わりですか…早くないですか?(^^;)
まー今月はたくさんお休みもとったし、楽しいことも多かったから余計に早く感じるのかもしれないけど…
でもびっくりです。来週から9月だってさー、ひー!!

そして最近はびっくりするぐらい涼しい日々、、、天気がぐずぐずしてるのはちょっとイヤですが、涼しい…。あの死ぬほど暑い日々から急にこんなんなるとは。。。
暑いときは、早く秋になれー冬になれー(←極端)と思っていたのに、こうもあっけなく涼しくなられるとちょっと拍子抜けです(^^;) あとちょっとだけ、夏が最後の力を振り絞ってくれないかな~とか贅沢なことを思ってしまいますわ。

♪ ♪ ♪

さっき素敵な名前のマニキュアを見つけたー!
バイオリンだって!何でこれがバイオリンなんだかわかんないけど(笑)可愛いvv
青っぽいピンクらしいので、思いっきりイエローベースな私には絶対似合わないとか、そんなのはどうでもいいよ、萌えのためには血色など!(笑) バイオリンか…可愛いな~vvv
このessieってメーカー、他にもトランペットとかトロンボーンとかワルツとかアンコールとか、音楽っぽい名前のヤツがいっぱいあって楽しいvv
もともと爪ちっちゃくて形悪いし、でも伸ばすのも嫌いだしでネイルとか全然凝れないのでアレなのですが、コレはよいなー、お高いけど見つけたら買っちゃうかもな…☆

----------

拍手ありがとうございます!!
続きよりお返事ですvv
>白柚木の君

メッセージありがとうございますvv
歌バトン、懐かしくて長々答えてしまいましたが、ごらんいただいてありがとうございますvv
「浪漫飛行」当時、小学校とはいえもう5、6年ですから…大人になってしまえば大した差ではありません!(笑)
鼻血バトンも見ていただけて嬉しいですv 月森+鼻血=色っぽいですよね!(力説) ちょっと鼻血のイメージじゃない子の鼻血を想像するのが好きなんです(笑)。私の絵では余り萌えを導き出せなそうなんですが、鼻血の色っぽさがじわじわと認識されていったらいいなーとこっそり思っていますvv
Perfumeは、あの黒髪ストレートロングはやはり柚木先輩だろう!と思ってやってしまいました(笑)。柚木先輩は何のコスプレをさせてもハマるという認識なので、これも描いていて楽しかったです☆
ソニービルの水槽、わざわざ見に行ったりはしないのですが、結構長く展示されているので割と毎年見ているかもしれません。涼しげで素敵ですよねv 信号待ちの間に見入ってしまって、青になったのに気づかなかったことがあります(笑)。
励ましのお言葉もありがとうございます!ちゃんと新刊お届けできますよう頑張りますー!
日記TB : 0CM : 0
何だかんだ結構見ているHOME今回のレッスン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/378-04db2cdb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi