ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ あいらーびゅーべいびー♪の教室 ]
2008-08-19(Tue) 17:52:58
だんだん面白くなってきた…w
似ない…ww
マモ(山本君)は可愛いんだけどね……(^^;)

「太陽と海の教室」、2話目の途中からうっすら見始めて、余りのひどさに逆に面白くなってきてしまった今日この頃ですww 今どき小学生だってもっと筋道の通った話考えられるんじゃないの…!!?というトンデモさ加減が…!<もはやウチでは、コレは地球に似た星の、日本に似た国のお話ということになっています、そうでも思わないと見ていられないよ~ww

…というスタンスの感想を以下に書き殴っていますw
お暇でしたら付き合ってやってください(^^;)
いろいろ言われ放題ですが、ゆーじのせいにしては可哀想なぐらい脚本がひどすぎるww 他の役者さんたちもみんな可哀想である……これは誰が演じたとしても視聴率は転落の一途だよー、オリンピックも関係ないと断言する!ww ゆーじだけが冷ややかな目で見られていることに納得がいかないよ、暑苦しいのは確かだけど、それ以前の問題でしょ?(演技で言ったら、悪いけど北川景子の方がよっぽどアレだと思う)
コレよりは「恋空」の方がまだストーリーが成り立っていると思えるよ、これは本当にひどい。

何かもう、誰しもが何がしたいのかわからないというか…こんなにどいつもこいつもムカつくドラマってなかなかない気がしますww 普通コレだけいれば1人ぐらい好きなキャラできるはずなのに…若手イケメソがあんなに出ているのに、誰1人にも萌えられないとはどういうことですかw
マモはマモだから好きだけどw、あのキャラはどうでもいいし…ゆーじは暑苦しいし、副担任は役立たずでうっとうしいし、生徒たちも全然可愛くない上問題解決能力皆無過ぎだし(ホテルで友達が襲われかけてるのに、名前叫んで部屋のドア叩くだけってありえないでしょ、アレだけ人数いて…本当に進学校の生徒?)、先生たちもみんな間が抜けているし…(主要メンバー全員でたった1人の生徒を追いかけるなんて非効率的すぎる…本当に進学校の先生?)。。。
1話に1回ぐらいゆーじが言うありがたいお言葉、それ自体はさすがにいいこと言っているなぁと思うけど、そこに行き着くまでがグダグダ過ぎて、唐突なありがたいお言葉にぽかーんとして、その後イラッとしてしまう始末w その言葉を心に響かせたいなら、ドラマ全体にもっと説得力を持たせてください、そこだけ偉そうなこと言われてもホント無理なんでww

昨日の話(5話)もねぇ…学年トップのハナちゃん?高校3年まで勉強してきて、今さら「受験て何ですか?勉強する意味がわからないんです!」じゃないよ…そういうのは中2のときにやっといてくださいww今の頭イイ高校生ってみんなこんななの?? それにもう義務教育じゃないんだから、勉強したくなかったらさっさと学校やめなよ、親に無駄金使わせて何してるの!学費タダじゃないんだよ!? で、自分は「もう勉強やめるの☆」とかって吹っ切れたのはいいけど、一生懸命受験に向けて頑張ってるヤマトくん(スゲー声だったなー)の勉強の邪魔すんじゃないよww 塾の隣がラブホっていうのも何だかなーだし…もおお~ツッコミ切れん!! 全部にいちいちイライラする~~~!!!!
しかし、生徒を番号で呼ぶコヒさんが盛大に面白かったのでココはツッコませてください…今までもこんなふうに呼んでたの?何というステレオタイプな表現!受けるー!! ていうか番号呼びの方がめんどくさくない? ゆーじもさー、怒るだけじゃなくて「それじゃー理事長は何番なんですか?私も番号で呼ぶことにしますんで」ぐらい言ってやれよ!絶好のツッコミどころなのにスカッとしないなーww

来週は誰か死ぬんですか…?また随分唐突な……。。。<あと数話予定されていた今までのようなチャラい話をカットして、テコ入れを図ってる気が物すごくするのですが考え過ぎですか? あの電波な女の子もめんどくさそうだなぁ…あー既にむずがゆくなってきた!

でも、見たら文句しか出てこないってわかってるのに来週も見てしまいそうな気がする…
……ハマっちゃったのかなぁ??(笑)
テレビTB : 0CM : 0
今日のごはんHOME0108ソング!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/362-ff8ddcee



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi