ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ]
2008-08-11(Mon) 18:16:09
映画面白かった!

土曜日、ゴロウと一緒にキバ+ゴーオン映画見てきました☆

続きよりネタバレ感想。
★ゴーオン
まあ大体ゴロウと同じような感想になってしまうんですが(^^;)、戦隊の方はテレビ見てないのでよくわからないまま、でもサクサクお話が進んで普通に楽しめました☆
あの緑の炎神の声ほっしーってわからないよなぁ…。
ソニンの悪役っぷりがイイ感じでした☆ あとウメコかわいいvv 半田健人は和泉元弥かと思った…(笑)。
そうそう、私もゴールドが好きです(笑)。大昔やってた「ホーリーランド」のドラマを思い出すよ、カリスマ…☆
あと、レッドの髪型は前から見るとBASARAの幸村みたいだなーと思いました(どんな感想…)。

★キバ
でもってやっぱりメインはこっちなんですが!
とりあえず音也を観に行った私としては、かなり満足でした!! 過去でも現在でも大活躍だよ~vv
渡君の音也大好きっぷりかわいかった!あと恵さんのゆりさん好きっぷりもvv ダブル親子に萌えまくりですvv
音也がかわいすぎて、ギャル曽根が出てたシーンとか、背後の重要なお話を聞きそびれたりしましたが別に後悔はしていないww あと、たくさん殴られたりで顔が傷だらけになるんで、それもよかったですvv音也は殴られ傷が似合いすぎると思う。 あの、身体はライダースーツだけど顔だけとれてる状態とかも萌えでした。ていうかもう音也なら何でも良いのです(笑)。
それにしてもあのヴァイオリニストの榊原とわさんは、音也が専属コーチ兼ボディーガードってどんだけ恵まれてんでしょうかね!(笑)<とわさん、「音楽の力でみんなを幸せにしてあげたいの!」っていうけど、そのせいで娘が寂しい思いをしてヴァイオリンとか音楽嫌いになってるようじゃ全然ダメなんじゃないの?と思ったりもしたんだけどまぁ今回はそれはどうでもいいや(笑)。
そうそう、ゲストのホリケンは全然違和感なかったですよ。ラスボス~!?て思ってたけど、アークを蘇らせちゃったからそうなっちゃったってだけで、根はショボイ小心者って感じがよく出ておりました☆
あともう1人のゲストの仮面ライダーレイ。正直、何となく出てきて何となく消えちゃったという感じでした…「魔界城の女王」とか見てたらもっとわかったのかもですが、あいにく見ておりませず;;(ていうか「女王」もDVDとかにしてほしいんだけど…)
ただね!名護さんが彼のこと「白峰…さん……」って呼んでたのに激萌えた!!!!さらに白峰さんてば名護さんを落ちこぼれ扱い!!!! うひょー、あの偉そうな名護さんにここまで言えるなんてどんな関係なんスかー、元同じ組織にいたって以外にも何かあるんじゃないスかー!?とか思ってしまいました(笑)。あ、音也のこと尊敬してたのもかわいかったvv(すぐ軽蔑されちゃったけどw)
バトルシーンも、CGとか爆発とか派手で頑張ってる感じでした。ゆりさん+恵さんのダブルイクサに燃えたー!
あとは、ゴロウも書いてますけど、化け物にされちゃった渡君を音也がギュ!ってして、愛の力でもとに戻してあげるところね!! 普通だったらうげー!となること必須な演出だけど、誰がやるかによって全然違うんだなあぁ……、音也の愛の力ならこのぐらいの奇跡起こって当然だよね!と思いました(笑)。
タツロットもかわいかったしなぁvv キバットとタツロットはどっちが受けでどっちが攻め?とゴロウに聴かれたけど、どっちでもアリな気がします(笑)。

あーあと電王の中の人×4ね! 本当に電王の人気はすごいんだなぁと思った…今からでもDVD借りて見るべきだろうか……。
黒板の「泣けるでぇ~」の落書きを消さずに残すてらそま先生かわいかった(笑)。あと将棋部員の遊佐さんがかわいすぎた…メガネ+着流しとかずるい!!スズケンはサッカー部キーパーだったけど、正直この2人が高校生?なのはどうなのかと…生徒じゃなくて顧問とかみたいなアレなのかしら(答えは聞いてない)。 関さんはファンガイアに変身したりオイシイ感じでした☆

そんな感じで、音也ファン的にはホント満足でした☆☆



……満足だったんですが、、、でもってやっぱりゴロウと一緒の疑問なんですが、、、

さんざん宣伝してた「わたるーーーーーー!!!!!!」のシーンはどこへ行ってしまったのー!!?

あとお風呂のシーンとかさー!!!
宣伝でやってた紅親子萌えvぽいシーンことごとくカットだったんですけどアレは一体どういうこと???
DVDとかに入るんですか…特典映像なんですか…それとも「魔界城の女王」の映像なんでしょうか…とにかくアレが見られなかったのは大分残念でした…なぜやらなかったのか普通に謎です…。。。
映画・舞台TB : 0CM : 0
今回のレッスンHOMEキバ映画終わった!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/349-3e0970c2



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

