ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 夏はビートでゴーゴーなのさ☆ ]
2008-07-29(Tue) 18:11:39
とりあえず


大先生おめでとうー!!(ノ≧▽≦)ノ☆☆☆☆☆


早くも子煩悩全開な風情(笑)、なんだかんだで優しい良いパパになりそうですねvv
これからもますますの御活躍期待しておりますー!

♪ ♪ ♪

そんな幸せいっぱいの大先生を、週末に拝めるのだった…随分先だと思っていたけど早いなー、もう8月なのね…!!
ムフー、めちゃくちゃ楽しみです、クラシカルクロスオーバーフェスvv
行く前に、親が録っておいたアド街ック天国「池上本門寺」の回を見ておかなくてはだわー!おそばやさん要チェック!!

そしてその前日には友人とROCK IN JAPAN FESに行ってきます☆
何年か前に3日通して参加して、すごく楽しかったのですがもうさすがに体力的にキツイ!ということで、今回は1日だけの参加。日帰りは準備も気が楽だわ(笑)。
邦楽詳しくないので実はそんなにアーティストさん知らないんですがww、あの場が野外フェスとは思えない快適さですごく楽しいので、まったり雰囲気を楽しんできたいと思います。友人は炎天下ビール飲む気満々だし(笑)。食べ物屋台もめちゃくちゃ充実してるんだよなぁ…vv 何を食べようかサイトを見て悩む今日この頃です(*)^^(*)
アーティストはマキシマム ザ ホルモンが楽しみー!!ほかにPerfumeとかPUFFYとかRIP SLYMEを見ようかなーと言ってるところです、こちらもわくわく☆☆

♪ ♪ ♪

この間急に聴きたくなったので、Flipper's Guitarのアルバムを引っ張り出してきてiTunesに入れました。
いやー、懐かしいー!!
長らく聴いていなくても歌詞とか覚えているもんですね、あの小山田君のたどたどしいおぼつかない感じのヴォーカルがたまらないッス、うう、可愛い~~vv
結構夏っぽい感じの曲が多いので、今の時期にピッタリ☆と思い、通勤のお供にしております。「カメラ!カメラ!カメラ!」のギターポップヴァージョンやっぱ名曲!
(フリッパーズアルバム、1stと2ndは復刻が出たのに、3rdは出ないのでしょうか…ヘッド博士も大好きなんだけどなー。。。)
日記TB : 0CM : 0
俺たちは風の中で 砕け散りひとつになるHOME今回のレッスン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/323-d4b07b76



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi