ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 金曜と土曜のこと:絵チャ&花火見物 ]
2008-07-28(Mon) 14:53:12
25日金曜夜は、Tone Cluster様とガタンマニア様共催の土浦誕絵チャにお邪魔してきました☆
お邪魔しまくって、絵チャ=朝までコースというのが染みついてきたワタクシでございますが、、、だって楽しいんだものー! 長時間楽しいお話&お絵かきをありがとうございました☆
さらに、このときのお絵かきログ再生の動画という貴重なモノまでいただけて大喜び! すごいー!絵チャは、自分が描いてしまうと他の方のお絵かきの様子がわからないので、コレはとても楽しいです!! ななさん、素敵なモノをありがとうございましたvv

♪ ♪ ♪

26日の土曜夜は、地元花火大会!!

家の屋上から見えるので、ビールやら焼き鳥やらを用意してプチ宴会モード(笑)。
買い出しに行ったときに、やっぱりたくさんの浴衣の人を見ましたが、もー本当によく行くよ…と思ってしまいます(^^;) この日は結構涼しかったからまだ良かったけど。。。近くに行ったって、音はうるさいし首は疲れるし人混みで足踏まれたりするしずーっと歩き続けてなきゃいけないし、メリットが感じられないんだけどなぁ…と人混み嫌いの私は思ってしまう。。。一緒に行きたい人もいないしねー<禁句。

そんなこんなで、飲み食いしつつ家族で鑑賞。
一応プログラム的な物が携帯サイトなどに出ているので、それを確認しつつ見ていたんですが、何かほぼ「スターマイン」ばかりで、正直何が違うのかよくワカランでした、スターマインにもいろんな種類があったり、ほかにも面白いタイトルが付いてるのとかあったんだけど(^^;)
でもたまに青+緑とか、オレンジ+紫みたいな花火が上がって素敵だったv こちらのテンションもどんどん上がるというものですvv(さきにアップした写真は、一応青と緑かな?と思えた物を載せてあります、しぼむ寸前で全然わからないのですが;;(-_-;))
笑顔やハート型の花火とか、スローモーションのようにゆっくり落ちてくる花火とか、すごく凝っていて楽しい!! あっという間の1時間20分でした☆☆
でも一番盛り上がるのは、やっぱ大き目の玉連発のクライマックスですね!さほどカラフルじゃなくても、凝った仕掛けがなくてもすごく綺麗で、「これぞ花火!」って感じがしますvv

夕方から微妙に曇っていて、もしかしたら降るかしらとちょっと思っていたのですが、最後まで無事に見られてよかったですvv

今年も夏がキター!!

----------

続きから拍手お返事ですvv
パチパチありがとうございます!
>みつるさん
コメントありがとうございます!まとめてのお返事で失礼いたしますm(_ _)m
誕生日絵御覧いただけて嬉しいですv
わかりにくい元ネタでスミマセン;;(公式サイトでCM見られるようです、よろしければ御参考までに→

本物のCM見たときは正直「うざっ!」と思ったのですが(笑)、RL(しかも子れんれん)に変換すると全く問題なし、むしろ萌える!とか思ってしまう現金な思考回路です(笑)。
ポニョ木と拍手絵へのお言葉もありがとうございます!!
ポニョはかなりイイ感じにいろいろとパロができそうなのでとっても気になっています、、、早いところ観に行きたい!!
綾人×柚木、今月号LaLaで初登場の綾人さんを見て、ゴロウとそろってこんな妄想をしたので描いてみました(笑)。火原先輩と知り合う前に、ちょっと遊んでそう…!
執事R×ご主人様L、やっぱれんれんが主人な方が萌えかなと!(力説) 土浦エロいと言っていただけてすごい嬉しいです!!
天●水CMパロ絵、背景描くのが大の苦手なモノで、かなりお見苦しいのですがついやってしまいました(^^;) 先日見てきた蓮池が本当に綺麗だったので、ほんのちょっとでもそんな雰囲気が出ていればと思います…!
はるゆの、弟の綺麗な友達を好きになってしまって強引に迫る陽樹もえ!とか言っていたら、いつの間にかメイドさんネタに(笑)<でも根底はこんな感じです(^^;) そして大分立場に物を言わせてます(笑) ちなみに柚木先輩は、女装ですが身体は男のままです(笑)。
どの絵もすごくちゃんと見ていただけて、とっても嬉しいです!!ありがとうございましたーvv

>火原兄VS火原×柚木とか~の方
コメントありがとうございますvv
メイドさんに1票いただきました!(どっ土下座って!!お顔をお上げくださいー!!)
わーおふざけでしたがそういっていただけるとめちゃ嬉しいですvv
次のお礼更新時等、考えますね(^^) ありがとうございました!!

>白柚木の君
ゆにょにコメントありがとうございますーvv
元ネタはよくわかってないし落書きだしでアレなのですが(現に色塗りを思いっきり間違えてます…<ポニョのお腹は白いようなのですが、まっむらさきにしてしまいました(^^;))、実は私もかなり気に入っているので、愛でていただけて幸せですvv
(せっかくコメントいただきましたのに、誤ってコメントを削除してしまいまして、大変申しわけありません…っ!!!! 幸い1度拝見できましたので、お返事いたしました。本当にすみません!ありがとうございました!!)
日記TB : 0CM : 0
高橋広樹ライブ 【WALKIN'ON THE ONLY ROAD】DAYS2008~オレら的、夏~HOMEライブ終わったー☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/318-4db5451e



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

