ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 超歌劇 幕末Rock 黒船来航 感想落書き ]
2016-08-22(Mon) 07:45:37
京都公演、初日と2日目昼公演観てきました。
感想落書きを続きに貼っていきます。
似てない、うろ覚え、ネタバレ配慮なしです。
よろしければ。

まずペリーJr.1枚。
【8/23 ペリーさん+ソウちん1枚追記】
【8/24 ペリーさん1枚追記】
【8/25 ペリーさん+ソウちん1枚追記】

以降は東京公演も観劇
【9/7 ソウちん1枚追記】

増やしたら追記します。


かっこいい…!
単体としてのビジュアルもさることながら、他キャラとのバランスも本当に最高でした。でかい!かっこいい!!
京都楽のあいさつで稽古参加7回と言ってたと聞いて、1、2作目の龍馬さんを思い出すハードさ…意味わからん…。
兼崎ペリーさんでホント良かった、東京公演もめちゃくちゃ楽しみだ!!

【8/23追記】
えろい…!
ヒデちんは今回も本当に素晴らしかった…初演→カッコいい、再演→かわいいときて、今回はホントエロスはんぱないです。
ヒデ様ホントありがとうございます最高です…!!

【8/24追記】
ほれぼれ…
自分、思った以上にペリーさんのビジュアル大好きみたいで、ついつい描いてしまう…ホントカッコ良くて…!
このパージ後の横向き姿に初日からやられました。
ゴッブレ混色は龍馬さんもめちゃくちゃカッコいいんでどっちも凝視したいんだけど…東京でもここだけはどうしてもペリーさんを見てしまいそうな気がする…。

【8/25追記】
最高です
「グラデーション」めちゃくちゃ好きなんで楽しみにしてたんですが、このソウちんだけがペリーさんを見つめる画が美しすぎて切なくてなんかもうたまらんでした。すごいよーすごいよー!!

【9/7追記】
麗しい…!
「不完全パズル」は長州+誠仮面の曲なんだけど、それと並行するソウちんの殺陣が本当に美しいのでそっちばっかり見てしまう…刀さばき本当に綺麗~、さらにこの羽織のひらひらを自在に調節しての優雅&シャープな動き…いつまでもいつまでも見ていられる…。
京都で見たときは今回のソウちんエロスはんぱねえ!と思ったけど、東京で改めて見たら何かもはや神々しささえ覚える。ヒデ様に足を向けて寝られない…!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
2016年に見たものまとめHOMECLUB SLAZY Another World 感想落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1955-1415d2e8



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

