ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ CLUB SLAZY Another World 感想落書き ]
2016-07-11(Mon) 08:06:51
スレイジーの感想落書きです。
大した絵ではありませんがネタバレ配慮なし。
よろしければ。

【7/12 1枚追記】
【7/14 1枚追記】
【7/16 2枚追記】
Qちゃん…!
いろいろ衝撃的過ぎて頭がついていけてないんだけど、とりあえずQちゃん周りのエロさがものすごくてホントすごかったです、はああQちゃん…!!

【7/12追記】
色気がものすごい…
QちゃんとXオーナーの2ショットの色気が半端ない…冒頭から緊張感とドキドキすごいよー!
「The Curtain Song」が(ていうか既存曲全般が)すごく怖く聞こえるAW後。そうさ僕はひとりぼっち…。

【7/14追記】
かわいい!
V.PさまとWill。仲良し2人かわいいよ~!
身長差がすごくてほんとたまらん好き。ホントはもっとV.Pさま小さいし(Willさんの肩よりちょっと高いぐらい)、いろいろバランスアレなんだけど2人描けて楽しかったです☆
この2人は1回見ただけじゃ消化不良過ぎて、2回目のときにもっと考えつつ見てきたいと思います…。

【7/16追記】
せつない…
2回目見てきました。
あーQちゃん描いてると幸せ…。
みんなのやり取りを後ろで見てる時の苦笑めいた顔とか目を閉じて遠くに思いを馳せるような感じとか、なんかすごい切なくてドキドキする。
「ここではすべてが急でしょう?」のセリフが超引っかかる。すべてがきゅう…Qちゃんがスレイジーそのものなのでは…みたいなことを漠然と思ってしまう…自分でも何それ?って思うけどw
なんかもうとにかくQちゃんに幸せになってもらいたい。このほっそい肩にめっちゃいろんなものを背負ってそうなとこホントえろいです、ずるいキャラだ…好きだー!

サヨナラ
Actさん。
V.PとWillからActさんへの「サヨナラ」の流れたまらない…Actさんが顔ぐしゃぐしゃにしながら歌う様のカッコ悪さと弱々しさにぎゅううっとさせられざるを得ない…。
映画・舞台TB : 0CM : 0
超歌劇 幕末Rock 黒船来航 感想落書きHOME熱闘!!飛龍小学校☆パワード 観劇メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1954-fbf7def2



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

