ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 熱闘!!飛龍小学校☆パワード 観劇メモ ]
2016-06-21(Tue) 21:57:20
夜公演見てきました。帰路にてメモ。
平野くん見たくて行ってきました。短パンめちゃくちゃ似合う~美脚!あのビジュアル超好き!(笑)
お話はぶっ飛んだ設定のアクション少年漫画って感じで、たまに早口のまくし立てるセリフが聞き取りづらいときもあったけど、ストーリーの理解には何の問題もない。目の前のハチャメチャで熱血な展開にただ翻弄されるのが気持ちいい!

キャラクターはみんな濃くて、それぞれすごく格好良くて、どのキャラのシーンでも飽きない。女子もカッコいいのがいいね!パチオと児童会長とウォンとマドモアゼルが好きでした☆

いい熱と圧の面白い作品でした!初恋探しとだだかぶりだけど、こっちも見に行けて良かった!
映画・舞台TB : 0CM : 0
CLUB SLAZY Another World 感想落書きHOMEミュージカル キム・ジョンウク探し~あなたの初恋探します~ 感想落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1953-7645fab8



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi