ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ミュージカル さよならソルシエ 感想落書き ]
2016-03-18(Fri) 04:04:45
感想落書きを続きに貼っていきます。
似てない、うろ覚え、ネタバレ配慮なしです。
よろしければ。

テオ+フィン1枚。
【3/21 テオ1枚追記】

増やしたら追記します。

兄弟
3/17初日見てきました。

初見では、可もなく不可もなく感が強い作品。落ち着きがあって大人らしいのはそうなんだけど、2.5次元特有の変な高揚感もない。個人的には原作よりストーリーに乗れて好き。ただし原作未読だと大分わかりづらいと思う。
とりあえずゴッホ兄弟がとても美しいので、大いに役者目当ての自分はこれ見られるだけで結構満足度は高いです。
テオの衣装めちゃくちゃ好み!服着てても腕とか脚とかすごい綺麗なのわかるの何なの!
あと帽子をかぶる仕草がカッコいい。足を組む仕草もカッコいい。ホントいつまでも見てたい。綺麗です。あとアイメイクがすごく濃いの好き。たまらん。
ただテオはちょっと歌が低音すぎて、大分聞き取りづらいのが残念…せっかくの良知君の歌声が~もったいないぜよ…!!
逆にフィンの方は歌がすごく綺麗で、平野君の良い声が生きてるな~って感じで素敵だった。最後の方で歌うソロ良かった…ピアノだけの伴奏がとてもいい。兄弟2人で歌う歌も好きだなー。
あとは歌声的にはやっぱりジェローム様がすごいなと…「一人千穐楽」のフレーズを思い出すとちょっと面白くなっちゃうけどw、でも確かに一人桁違いの迫力でした。
(※一人千穐楽=アニメイトイベントでの平野君の話。稽古の様子の話になったとき、ジェローム様のお歌の迫力がすごくて、「まだ稽古場なのに一人だけ千穐楽みたいだった(笑)」と言ってた)

まだ何回か見るので、もう少し何か描けたらいいなー。

【3/21追記】
美しい!
後姿も本当にきれいで、どこから見ても大変眼福でした…!
映画・舞台TB : 0CM : 0
SHOW ル・リアン 観劇メモHOMESHOW BY ROCK!! MUSICAL 感想落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1949-88e61d78



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi