ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ CLUB SLAZY The 4th invitation ~Topaz~ 感想落書き ]
2015-12-14(Mon) 05:26:55
スレイジー4の感想落書きを続きに貼っていきます。
うろ覚え+似てない+ネタバレ配慮なしです。
よろしければ。

まず1枚。
【12/16 1枚追記】
【12/17 1枚追記】
【12/18 2枚追記】
【12/19 2枚追記】
【12/21 4枚追記】

増やしたら追記します。
推し2人
BloomさんとQちゃん。
この2人にあんな過去があったとは…スレイジーずっと見続けててよかった!!
めちゃ萌える上にますます先が気になる。続編でさらにいろいろ明らかになりますように☆

【12/16追記】
うつくしいなあ…
Jr.を抱きしめる8が美しくてホント…。(8だからBになったのか?とか、ここもいろいろ考えてしまう)
まさか「コアラ→ラッコーン…」のしりとりにこんな秘密があったとは…(こればっかりw)
このしりとりを回収してくると思わなかったのでうわー!っとなりました。今回ホントすごい。。。

【12/17追記】
なんかえろい
Qちゃんにドアを開けさせるBloomさんというか、Bloomさんのためにドアを開けるQちゃんというか。
なんかこの図がめちゃくちゃえろくて、ホントこの2人たまりません…!

【12/18追記】
04_2015121808070400a.png
9と8。9ちゃんが8のこと好きすぎて…8はホント罪深いな…。

05_20151218080705030.png
9ちゃんの前髪はこんな感じでいいのか。
だからてっぺんクルッとさせるんだね~はー可愛い!全然似ないけどホント可愛い!!

【12/19追記】
06_20151219094413528.png
Bloomさんホントカッコいいよなあ…新曲良い!

07_20151219094415216.png
「一度きりーのラ~イフ♪」の曲のミスティックたちが可愛すぎてもうさあ!!

【12/21追記】
うろ覚えですが…
ドアを改めてよく見たら、前描いたのと全然違う!と思ったので描き直してみた。
うろ覚えなことに変わりはないのですが…(^^;)

No.1!
CoolBeans様描きたかった!顔は似ないですが、サイズ感的にとても描きやすい…☆

たまらない…
Qちゃんの心が垣間見えると何か余計ドキドキするなと。

素敵!!
CB様の魅力は全くこんなもんじゃないけど描かずにおれない素敵さ。
映画・舞台TB : 0CM : 0
2015年に見たものまとめHOMEミュージカル ダンスオブヴァンパイア 感想落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1946-3193eb4c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

