ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ミュージカル ダンスオブヴァンパイア 感想落書き ]
2015-11-09(Mon) 07:57:27
ダンスオブヴァンパイアの感想落書きを続きに貼っていきます。
うろ覚え+似てない+ネタバレ配慮なしです。
よろしければ。

まず良知アルフレート1枚。
【11/24 良知アルフレート+マグダ+教授1枚、マグダ+良知アルフレート1枚追記】
【1/6 ヘルベルト1枚追記】
【1/7 ヘルベルト1枚追記】
【1/9 神田サラ+舞羽サラ1枚追記】
【1/13 マグダ1枚、ヘルベルト+平方アルフレート1枚追記】

増やしたら追記します。

ずるい!
ほぼ予備知識なしで初回見に行きましたが、アルフレートこんなに出ずっぱりでこんなにあざとかわいいと思いませんでした、ずるいずるすぎる!!
可愛すぎて1回増やしてしまいました…次からはもうちょっと心構えを持って観劇に臨みたいです(笑)。
ハッピーエンドじゃないはずなのにとても楽しい、目も耳も幸せな作品でした☆

【11/24追記】
かわいい…
マグダが動いて揺れる胸に合わせて揺れるアルフレートがホントしょーもなくてホント可愛い…(笑)。

マグダ大好き
あんな綺麗な胸じゃ、あれしか目に入らなくてもしょうがないとしみじみ思う。

【1/6追記】
おふろ★
東京だけ、らちふれーとだけの予定でしたが、やっぱりげんふれーと見たくて大阪も行ってきた!
ってとりあえず描いたのは息子なんですが(笑)。
なんか息子見るたびに美しくなっててすごい。お風呂シーンホント可愛い~!

【1/7追記】
美人息子☆
見れば見るほど好きになっていくヘルヘル…キモさもキュートさも基本の美しさがあるから映える感じする。
ダンスもキレッキレで大好き!

【1/9追記】
すごいー!
何回見ても「すごい…!!」てなる、それぞれのサラの好きなところ☆
どっちのサラもかわいかった♪

【1/13追記】
萌え牙
マグダのこの牙の出し方がめっちゃ可愛くて好き!
萌え袖ならぬ萌え牙って感じ?(笑)

でかい!
らちフレートだと身長がちょうどいいぐらいなんだけど、げんフレートはホントでっかい!
膝めっちゃ曲げてて、優しいなあと思いながら見てました(笑)。
映画・舞台TB : 0CM : 0
CLUB SLAZY The 4th invitation ~Topaz~ 感想落書きHOMEラブ・レターズ 感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1945-d5f1b226



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi