ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラブ・レターズ 感想メモ ]
2015-10-31(Sat) 17:37:43
村井さんと武田梨奈ちゃんペア、1回限りの公演ということで見てきました。帰路にてメモ。
ラブ・レターズ自体初見。ラスト以外は手紙でのやりとりを読んでいく。
すごく小さいときからだんだん大人になって、お互いに結婚したり、それなのに愛し合っちゃったりなんだり、最後は亡くなったメリッサへの思いを込めたアンディの手紙で終わり。

1幕は割とラフな感じの衣装、2幕はガラッと変わってドレスアップした衣装。どっちもステキだった☆

村井さんは、時間の経過に伴ってどんどん声が低くなって話し方も落ち着いていって、あー大人になってるんだな~ってよくわかった。基本的に台本を見てるけど、たまーに正面に目を向けながら話すときがあって、そのたびにドキッとする。
最後の手紙を読む悲しそうなアンディと、それを優しく見るメリッサが素敵だった。ずっと隣にいるけど、相手を見るのはこのときのメリッサだけだったと思う(スミマセン、1幕で何回か記憶が飛んでますw)。

お話は、自分的には全然好みじゃなくてw、この期に及んで不倫とかホント何なんこいつら…とかばっか思ってたけどw、静かな静かな劇場で、穏やかな好き役者さんの声をずっと聴いていられるのは良かったです。武田梨奈ちゃんも聞き取りやすい声で、可愛かったし良かった。

ハロウィンの渋谷行くの限りなく憂鬱だったけど、騒ぎに巻き込まれずに行ってこられたし、村井さんはやっぱり素敵だったので見られて良かったです☆

ただ、1幕ずーっといびきかいて寝てる人がいて、2幕はひっきりなしに咳こいてる人がいて、静かな演目だとコレだからな~…と思ってアレだった…(´Д`) まあ眠いのはわかるけどさ~、いびきはやめていびきは…!
映画・舞台TB : 0CM : 0
ミュージカル ダンスオブヴァンパイア 感想落書きHOME舞台弱虫ペダル 感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1944-1d9fac0f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

