ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 舞台弱虫ペダル 感想メモ ]
2015-10-24(Sat) 20:17:37
夜公演観劇。帰路にてメモ。
バルコニー真ん中ブロック最前で、とてもよく見えて楽しかった!

東堂さんと巻ちゃんのスペアバイク、どっちも良かった。修作もかわいかった!総北3年トリオの1年時代可愛い☆金城さんめっちゃステキ(*^^*)章平くんの田所さんも良かったし、小越くんの坂道くんめちゃくちゃかわいかった!
あとオノコイズミコナルコみんなかわいかった(笑)。アレずるい(笑)。
シロベースのお尻by巻ちゃんがまた見られたのは嬉しかったな(笑)。あと小越坂道くんの制服の萌え袖もズルいと思いました(笑)。

ラストのOTSATのアレンジがイレギュラー!って感じしてすごい良かった!好き!

でも2時間半はやっぱり長いな…レース後総北メンツがアキバ行った後ぐらいは結構集中切れ気味だった。
部長ズの取りとめないアドリブは、終盤だとキツい。
それと巻ちゃんと坂道くんの峰が山あたり、客席下りのままいろいろやるのちょっとテンション下がる。舞台上でやってくれれば見えるものを、何でわざわざ見えないところでやるのか?自分が上だから悪いのかもだけどさー選んだわけじゃないしー。

今日は渡辺先生とmanzoさんが御観劇。金城さんの「そいつは」に続いて「やっかいだな」を生声で言わされる渡辺先生(笑)。

今回もこれきりですが見られてよかったです☆パンフも売り切れなく買えて一安心。楽しゅうございました(*^^*)
映画・舞台TB : 0CM : 0
ラブ・レターズ 感想メモHOMEボーイバンド 感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1943-82fc0d2d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

