ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ RENT 感想メモ その6 ]
2015-10-08(Thu) 22:58:01
東京前楽。自分のラストRENTです。

今日出演のWキャストの片方、堂珍ロジャー、ジェニファーミミ、平間エンジェル、TAKEコリンズ、ソニンモーリーンが全員東京千穐楽でした。
何も考えないで、見られる中で一番楽に近い公演と思って今日取ったんだけど、考えてみればそうだよね…ロジャー、ミミ、エンジェルはほぼこちらのキャストを見ていたので、千穐楽に立ち会えて幸せな気持ちです(*´v`*)
村井さんから千穐楽キャストの紹介と挨拶あり。

だからか何かわからんですが、今日すごく良かった!どの歌も力みがないというかとても自然で、言葉もよく聞こえてきて、でもパワフルで、めっちゃ気持ちよかったな~。こちらの慣れもあるだろうけど、とても浸透してくる公演でした。今日が自分のラストで良かった。

今日は「RENT」で、ベニーの「1年分の家賃だよ」の言い方が可愛くて冒頭からやられた(笑)。前は「家賃だよ↓」って下がってたと思うんだけど、今日は「家賃だよ?↑」て感じで上がってた(笑)、めっちゃ可愛い(笑)。

あと「OUT TONIGHT」からの「another day」めっちゃ良かったな~、自分がユナクロジャー見た後の堂珍ロジャーすごくよくなってて素敵。「light my candle」のヘタレ感もイイし、「another day」のイラついた感じもイイ。ロジャーもミミもキャラは全然好きじゃないけどw、キャストはキュートですごく良かったな~☆

今日はエンジェルコリンズのおでここっつんなかったな~。なくてもホント可愛くて大好きなカップルだけど!
「サンタフェ」でマークの頭をパタパタ叩くエンジェルちゃんとかまじ天使かと。
「ラヴィボエーム」(じゃなくてその合間の曲かな…)で、エンジェルコリンズがAZTをお互いの口に入れた後にキスするの、いろんな意味でゾクッとした…。
「アイルカバーユー」のリプライズ、コリンズの涙がよく見えて、たまりませんでした。思わずTAKEさんのCD買っちゃったよね…。

マークはWYOの前のアレクシーからの電話を聞く表情がとても色っぽくて良かった…電話のコードで自分の首を絞めるのも、そのときの表情も好き!
映画・舞台TB : 0CM : 0
RENT 感想落書きHOMERENT 感想メモ その5

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1941-c4ca9504



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

