ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ RENT 感想メモ その5 ]
2015-09-29(Tue) 22:37:19
その4はないけど5回目なのでその5。(4回目のときは帰路メモせず)

夜公演の帰路にてメモ。

今日初のsoweluちゃんミミ。見た目はこちらの方が幼い感じするけど、歌声がなんかすごい強い!って感じ。少女っぽさが薄いというかカッコイイミミだった!OUT TONIGHTが全然違う曲みたい。でもsoweluちゃんver.も素敵☆

今日は堂珍ロジャーがすごく良かった!声もよく聞こえたし、言葉がとても頭に入ってきた!キャラ的にロジャーあんまり好きじゃないんだけどw、今日のワンソンググローリーとても良かった!
あとマークの声本当によく聞こえてきて心地いいなあ~、SOLとアイルカバーユーのリプライズでスーッとマークの声だけ別に見える感じがしてゾクゾクした。今日の2人のWYO、いつにも増して素敵に聞こえた気がした。WYOの前の、2人がケンカする歌(タイトル何だっけw)もすごい良かった!

上木モーリーンが可愛い☆パフォーマンス中にディレイマシンがちゃんと作動して「! 直ってる~!☆」て喜んだり、ムームー言うところも「全然聞こえない!みんなで抗議するのよ!」とかどんどん煽ってきてホント可愛い☆
テイクミーオアリーブミー、迫力あって、でも2人とも可愛くてどんどん好きになるな~。

平間エンジェルとTAKEコリンズ、ウィズアウトユーでエンジェルが苦しんでるとき、コリンズは手を出して触れようとはするんだけど実際には余り触れなくて、それがすごいもどかしくて切なくて泣けたなあ…この2人のシーンは幸せそうなところでも泣けるけども…。

今日も楽しかったです。
そろそろ東京楽だなあ…早い!
映画・舞台TB : 0CM : 0
RENT 感想メモ その6HOMERENT 感想メモ その3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1940-2c53af2a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi