ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ RENT 感想メモ その3 ]
2015-09-18(Fri) 22:47:36
夜公演。帰路にてメモ。

今日何か今までで一番好きだった!

3回目で話とか自分的見所が分かってきたのと、今までで一番前なのもあるかも。あと、やや上手の、結構目の前でいろんな演技してくれるいい感じの席だったからかな。何かすごい良かった!

やっぱり平間くんのエンジェルちゃんめちゃくちゃ可愛いな~たまらん!舞台の上にいるとつい見ちゃう。あの細さ好みすぎる。でも筋肉がものすごくて、太ももとかどんだけ!って感じだった。ダンスをやっている人の身体はすごいな…(語彙が残念な感想だ…)。
今日は初のTAKEさんコリンズ、素敵だった!アイルカバーユー、1幕のもリプライズもどっちも素晴らしかった。上段のエンジェルちゃんと下段のコリンズでおでこくっつけるの可愛すぎ。

ユナクさんロジャーも初。意外とユナクさんの方が好みかもと思った。慣れてきたからかもだけど、ロジャーの歌の歌詞が一番頭に入ってきた。声も好き。

上木さんモーリーン2回目。モーリーン単体だとソニンちゃんが好きな気がしたけど、ジョアンヌとのカップルとしては上木さんの方が好きかも(笑)。前見たときより可愛く感じた。

村井さんマークのいい意味でのモブ感すごいなとしみじみ。今日ぐらい前方の席でも、注意してないと行方不明になる(笑)。SOLを歌ってるときの顔がすごく素敵で何かジーンとしてしまった。

聴くたびに違う曲を「いいな」と思うので、全部名曲なんだな~と改めて思う。今日はアナザーデイとサンタフェ。あとハロウィン。曲聴くだけで満足と思って見てるうちに、だんだん作品も好きになってくるパターンかな(笑)。嬉しいことだな。
映画・舞台TB : 0CM : 0
RENT 感想メモ その5HOMERENT 感想メモ その2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1939-1f749cdb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi