ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ RENT 感想落書き ]
2015-10-14(Wed) 04:37:30
「RENT」を見た感想的落書きを続きに貼っていきます。
うろ覚え+似てない+ネタバレ配慮なしです。
よろしければ。

観た回は以下。
・9/10夜(堂珍・ジェニファー・IVAN・加藤・上木)
・9/13(堂珍・ジェニファー・平間・加藤・ソニン)
・9/18(ユナク・ジェニファー・平間・TAKE・上木)
・9/22昼(堂珍・ジェニファー・平間・加藤・ソニン)
・9/29夜(堂珍・sowelu・平間・TAKE・上木)
・10/8夜(東京前楽。堂珍・ジェニファー・平間・TAKE・ソニンの5名は東京千穐楽)

とりあえずジェニファーミミ1枚。(まさかの女子スタート(笑))
【9/19 平間エンジェル1枚、マーク+堂珍ロジャー1枚追記】
【9/24 平間エンジェル1枚追記】
【10/7 平間エンジェル+TAKEコリンズ1枚、ジョアンヌ+マーク1枚、上木モーリーン1枚、ソニンモーリーン1枚追記】
【10/11 堂珍ロジャー+ジェニファーミミ1枚、マーク2枚追記】
【10/14 ソニンモーリーン+ベニー1枚追記】

増やしたら追記します。


セクシー&キュート!
実は女の子描くのも結構好きなんです(全く可愛く描けないのでアレなんですがw)。
女の子の魅力が詰まりまくったジェニファーミミ、ホント可愛くてカッコいい!

【9/19追記】
すごい好き!
何はさておき体つきがツボ過ぎてめっちゃ見とれます…。
表情とかしぐさとかも可愛くて、ますますエンジェルちゃん好きになる☆

いい曲!
映画見たときもサントラ聞いてたときも好きで、制作発表のときにWロジャーと歌ってたのもすごいよかったので楽しみにしてた曲!
2幕の重めの展開を吹き飛ばすような、力のあるこの曲、やっぱりいいなー。

【9/24追記】
04_20150924054459404.png
この曲の時の平間エンジェルの迫力にホントぞくぞくします。ダンスめちゃくちゃかっこいい。
あまり考えないでチケットとったら2回目以降ずっと平間エンジェル回で、大好きだから嬉しいんだけど、IVANエンジェルの記憶がじゃんじゃん薄れちゃうのがちょっと残念です、絵描けるほど覚えてないんだよなあ…。

【10/7追記】
しあわせ!
このシーンホント大好き、すごい好きな曲!
でもこのおでこくっつけるの、2人とも体勢結構大変だよね…ニコニコ何でもないことのように、しかも歌いながらできるのがまたすごい。

たまらん対比
自分で呼んだくせに、いざジョアンヌが近くに来ると圧迫感にうっ…となる感じのマークがたまらんくて大好きなシーン(笑)。

Rockな上木モーリーン
ちょっと頭大きくなっちゃったかも…モーリーン2人ともスタイル抜群でした。胸と脚ばっかり見てしまってスミマセン…w
この明らかに一般にはなじまないパフォーマンスに観客を惹き込んでいくのホントすごいと思う。

あざとかわいいソニンモーリーン
ソニンモーリーンのコケティッシュな感じが可愛くてイイな~、あれはモテるよな!てとっても納得する。
どっちのモーリーンも魅力的。RENTは女の子の方が描きたくなるな~。

【10/11追記】
かわいい☆
「Light My Candle」の、ぐいぐい行くミミとタジタジするロジャーがどっちもかわいくて好きです☆
ロジャーとミミはほとんどこの2人を見ていたので、どうしてもこのペアのイメージ。

ここ好き!
「RENT」の序盤で、マークのこれに合わせてステージの奥の照明がばっ!てつくのすごい好きだった~。
この絵はピクシブにまとめるときに表紙で使おう~(笑)。

マークのパートは結構聞き取れるかな
「La Vie Boheme」は目まぐるしくてぼーっと見とれてるうちに終わるって感じで毎度すごいもったいない気持ちなんだけど、マークのここは印象に残りやすいし好き。

【10/14追記】
目が足りないな~
モーリーンのパフォーマンス中の周りのみんながいろんな反応してたっぽくて本当に目が足りないなと…。
結局毎回モーリーン見ちゃってたけど、ここだけはベニーに目が行っちゃう、かわいい(笑)。
青タイツも描いてみたかったのでソニンモーリーンで。
映画・舞台TB : 0CM : 0
ボーイバンド 感想メモHOMERENT 感想メモ その6

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1938-a5af3922



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

