ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ RENT 感想メモ その2 ]
2015-09-13(Sun) 16:43:28
今日は昼のみ。ぴあ貸切公演。
帰路にてメモ。

平間くんのエンジェルちゃんがめっちゃくちゃかわいかった~!ヤバい!
背の高いIVANちゃんのスラッとカッコ良いドラァグクイーンと対照的な小柄さ。だけどダンスのキレとかすごくて、声も仕草も可愛くて、何かとにかく好み。全員いるシーンは、村井マークもジェニファーミミも平間エンジェルも見たくて目が足りなかった…これからの観劇はほぼ平間エンジェルみたいだったんで楽しみが増えました☆加藤コリンズはどっちともお似合いで素敵だった。TAKEコリンズも楽しみになった~☆

そんなんで今日は特に、TODAY 4 Uとアイルカバーユーにすごいキュンときました。

前回ラストあたり、マークのカメラの映像が映ってなかったんだな~と今日知ったw
あとWYOのセリフ最後の「辞めた!」が好きだ、この曲ホント好き。
ラヴィボエームでは、ソニンモーリーンのお尻は叩かないマーク(笑)。
モーリーンもソニンちゃんの方が好みかな~上木さんはカッコイイ感じ、ソニンちゃんの方がもうちょっとコケティッシュ?自分はカッコイイより可愛い寄りの方が好きなんかな(笑)。でもジョアンヌ的には、モーリーンがカッコイイほど自分にだけ甘えてくるのが可愛いとか思うのかなという気がした(笑)。
映画・舞台TB : 0CM : 0
RENT 感想メモ その3HOMERENT 感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1937-ffadd5af



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi