ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ RENT 感想メモ ]
2015-09-10(Thu) 23:26:47
本日夜公演見てきました@シアタークリエ。
自分の初日です。
帰路にてメモ。
映画予習したときからそうだったけど、自分にはこの話全然合わない!(笑) でも曲は好きなのもたくさんあるので、とりあえずはライブを見に行くような感じで楽しみたい所存です。それだけでも十分満足できるし、見てるうちに違った見方ができるようになれたらなおいい。

今日の印象は、とにかくジェニファーちゃん@ミミが可愛い!! パワフルな歌声とかグラマラスな身体とかそこから繰り出されるダンスとか、本当に魅力的。OUT TONIGHT めっちゃかっこよかった!!

村井さんのマーク、すごく声が通って(ていうか自分も思いっきりマークの声追ってたけど(笑))、インタビューでよく言ってたとおり内容がきちんと伝わってくる歌でとても良かった~ミュージカルで歌になると途端に中で話されてるストーリーが意味わかんなくなる自分にはホントありがたいです(笑)。ラヴィボエームとやっぱりWHAT YOU OWN好き!ラヴィボエームはここぞとばかりにはじけてて見てて気持ちいい。あとタンゴモーリーンめっちゃイイ!ジョアンヌもすごいかっこよかったので眼福耳福でした☆

手拍子とか歓声とかいっぱい入って、実際ライブ感もすごいある。作品のファンの人がいっぱいいるんだね。ノリのいい曲が多いので、反応できるのはすごく楽しい。

IVANちゃんのエンジェルもキュートで良かった。映画で見たのと似た印象持った。平間くんのエンジェルも楽しみです。
今日はモーリーン役の上木さん30歳のお誕生日だそう。ケーキが出てきてお祝い。
あと演出のアンディさんと振付のマーカスさんのお二人が最後の観劇で、もうニューヨークに帰るのだそう。
そんなん聞くとちょっとだけ特別感のある公演だった気がしてちょっとだけ得した気分でした☆

【追記】
映画見たときミミ全っ然好きになれなかったので、ミミ可愛い!と思えた時点で、生で見た意味あったなあという気もする(笑)。
映画・舞台TB : 0CM : 0
RENT 感想メモ その2HOME幕末太陽傳 感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1936-e01104cb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi