ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 幕末太陽傳 感想メモ ]
2015-09-05(Sat) 21:59:02
矢田君が見たくて、あとコバカツさんと啓さんもいるしで行ってきました。本日夜公演@本多劇場。
帰路にてメモ。

【9/8 矢田君@喜助の感想落書き追記】

元の映画も何も知らないで見に行きましたが、目まぐるしく鮮やかにカラッとした楽しい世界で、面白かったです!
主役の青木くんが、大きくて存在感あるところにあの気っ風のいい役で、見てて気持ちよかったな~!声もよく通って好き。

目当ての矢田君はずっとちょこちょこ舞台上で働いてて可愛い。外国の男の子みたいな風貌だけど着物似合う。と思ってたら主人公に「あいのこかい?いい顔してるねえ」言われたり、客から勘定取り立てられなくて「お前ならキラキラしてるから」て陰間茶屋に売り飛ばされそうになってたww あとやっぱり矢田君のちょっと面白い声好き。

コバカツさんは高杉晋作役。コバカツさんもほっそいけど着物姿が貧相じゃなくてカッコイイ! 啓さんは濃いめのキャラをいろいろ兼ねててインパクト大。貸本屋の金さん可愛い(笑)。祭のシーンで背中に大きく「祭」て書いてある法被着て「祭だよ」言ってるのが妙におかしかった(笑)。

あと田畑さんがすごいかわいかった☆女郎役のあの雰囲気がなんとなく竹内順子さんに似てる気がしたな、声とか。

ラストわーっ!てなってみんながガチャガチャ客席降りてくるとこ、通路側の席だったので楽しかったです☆矢田君かわいかった!

歌わない矢田君もいいね!と思いましたマル
あとリニューアルしたらしい本多劇場、やっぱり見やすくて好きな劇場です。シモキタは行くのちょっと大変だけど、見に行って良かった☆

【9/8追記】
かわゆかった!
似ませんが、綺麗な顔を描くの本当に楽しい!
映画・舞台TB : 0CM : 0
RENT 感想メモHOME超★超歌劇 幕末Rock 感想落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1935-b839bc2d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi