ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Equal-イコール- STELLA[ステラ]ver. 感想メモ ]
2015-07-02(Thu) 21:30:00
初日、辻本くんと三上くんのステラver.見てきました@赤坂REDシアター。

帰路にて感想メモ。
ネタバレ配慮なしです。
よろしければ。


登場人物はニコラとテオの2人。でも劇中で日が変わるたびにキャストが入れ替わり、不思議というか不穏な雰囲気。話が進むにつれて強くなっていく違和感。狂気じみた真相が明らかになって、前面に出てくる哀しさと虚しさ。

お話的には大分厨二ぽいけどw、とにかく2人が美しいのですごい見入ってしまった…特に私の好きな辻本くんの「笑顔の裏にある狂気」的な演技を堪能できてめっちゃ満足です!
三上くんが時々見せる冷徹な空気感もすごい良かった~。
2人とも爽やか好青年だから、後半のニコラのアブナイ演技が映えるし、真相に近づいていくテオのピュアさはもちろん素敵だし、どっちもすごい好みです!(笑)
絵的にはやっぱり血を飲ませるところがえろくてドキドキしますね…放心した辻本テオに血を飲ませる三上ニコラ、真相を知り自分のために辻本ニコラの血にしゃぶりつく三上テオ、どっちも色気ハンパないっす…!

冒頭の会話を何度か繰り返すのが哀しい。ニコラは何回この会話を繰り返してるのか。また同じやりとり、また失敗かと思いながらしゃべってるのか。
冒頭のシーンでニコラが元気ないのは病気だけのせいじゃないのか。今回自分は1回だけだけど、全部知ってから見直すとまたいろいろ面白いだろうなあ。

辻本くん三上くんのがっつり二人芝居、こういう世界観嫌いじゃないし、たっぷり楽しみました☆ 見に行って良かった!!
映画・舞台TB : 0CM : 0
ライムライト 感想落書きHOMEスタイルブック発売イベント 第1部

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1931-cd7593a3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

