ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 殺意の衝動 感想メモ ]
2015-06-04(Thu) 21:17:07
夜公演見てきました@スペースゼロ。
帰路にて感想メモ。
続きより。ネタバレ配慮なし。よろしければ。

今日はほぼ一番後ろの下手。舞台が低いので、床に座り込んだりしてる演技は全然見えないw前の人がかぶってるところの演技も全然見えないwwスペースゼロでこんなに見えない形式の舞台初めてだったな~(^^;)
次見に行くときはもう少し前なので、いろいろ補完したい所存。サイドも面白そうだったけど、今回は正面席のみ。まあ仕方ない。

とりあえず村井さんばっかり追っていた。おどおどした負のオーラまといまくり。長い前髪の奥の死んだような目が時々ぎらっとして目が離せない。ものすごく細くて、首筋の骨やら鎖骨やらVネックからちょっと見える胸の骨の浮き方ホント美しい。色気が尋常じゃなかったです…。

平野くんの三つ揃いスーツも眼福度高かった~上着脱いで腕まくりとか本当に…!
ラストの村井さんと平野くんのやりとりの緊張感が快感。楽しい話じゃないけど何回も見たい気分になる。マイクじゃないのもいいね。見る方もとても集中するから気持ちよかった!

あとは宮下くんキャラのゲスっぷりが魅力的。一度あの村井さんを宮下くんビジョンで拝んでみたいものです…!

確かに何度も見たいと思わされる作品。面白かったです。次も楽しみ!
映画・舞台TB : 0CM : 0
殺意の衝動 感想落書きHOME恋するブロードウェイ♪ vol.4 感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1926-c7a8ea63



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi