ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 舞台弱虫ペダル インターハイ篇 The WINNER 感想メモ ]
2015-03-15(Sun) 02:35:48
3/14夜公演見てきました@日本青年館。
今回のペダステ最初で最後です。
今回の自分の目当ては太田くん@今泉くんと松本くん@井尾谷でした。のでそこ重視な感じです。

井尾谷めっちゃ良かった!なぜ個人ブロマイドがないのか…!うーんやっぱり松本くんいいわー。
待宮も予想よりずっと待宮だった。「エェ?」がすごい良かった!
集団シーンも迫力あったなーとても蛇だった!

あと太田くんの今泉くんホント好きだな~と改めて…ペダステキャストで一番変わってほしくないの太田くんだったので、3日目まで続投してくれて、それを見に行けてホント良かった!福ちゃんを圧倒する挑発的なセリフにぞくぞく。御堂筋くんとの決戦にもぞくぞく。総北1年トリオの絆も良かったなあ。今回前髪が長めな感じで、髪の揺れも大きいのがとても色っぽくて好きでした。

鳴子劇場かっこよかった!鳴子コール楽しかったな。みんなもやってって言われる前から手拍子とか始める人いたのはちょっとアレだったけど。
でもまあ自分の周りは概ねマナーは平気だったかな。本当に何より嬉しいこと。

それと金城さんめっちゃかっこよかった…!1年1人1人に声かけるシーン素敵だった。

田所さんも頑張っていたな!声がすごく大山君がやってる田所さんに似ててよかった。

坂道くんは歌がすごく上手くてドキッとしたね…どっかの歌の冒頭をソロで歌ってたのかっこよかった。本編とは関係ないのでアレだけどRENTのチラシにぐっと来てしまった。
ゴールのときの表情が本当に原作の坂道君と同じですごい感動した…!

箱学は、真波君が最後勝てなくてすみませんでしたって3年生に謝ってるシーンがすごく好き。3年生の優しさが泣ける。

何回か手嶋さんの名前が出てくるのが気になった…第2世代とか、飛ばした合宿編とか、舞台でやる気なのかな?

3日目の長い話をどうやって2時間ちょっとでやるのかと思ったけど、ちゃんと最後まで見せてくれました。勝負のターンの連続だから、あんまり遊びのシーンがなくて、自分的には好み。青年館はお尻も痛くなるしw、スパッと終わらせてくれた方が嬉しい。でも集団の中に懐かしいモブがいたり、楽しい演出もたくさん。今回はこれきりなので細かい演技とか何もわからなかったけど、劇場であの熱を味わえてよかったと思います。

あとこの回は渡辺先生がいらしてて、着席のときとか会場から拍手が起こってた。
カーテンコールで坂道君からも紹介あり。「先生も原稿頑張ってください!」と坂道君が応援していた(笑)。
終演後結構長いこと拍手続いてたけど、出てきたのは1回だけだったので、そこもさくっと終わっていいなと思った。いつまでも拍手したい気持ちもまあわかるけど、終わったら一刻も早く休んでほしいもんな。。。

大千秋楽まで、怪我やトラブルなく公演を終えられますように。
映画・舞台TB : 0CM : 0
CLUB SEVEN 10th stage! 感想落書きHOMEネタ募集中です。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1922-79f9c71c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi