ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「リチャード三世」落書き ]
2015-03-09(Mon) 05:07:35
少年社中の「リチャード三世」、3/8昼公演見てきました。

ものすごく絵が描きたくなる舞台だった~かっこよかった!!
続きに落書き。池田君@リチャードです。
【3/10 白薔薇リチャード+黒薔薇リチャード1枚追記】

※たいしたことは書いていませんが、ネタバレ配慮は特にしていません。
 御了承の上、よろしければ続きをどうぞ~。
いやー、かっこよかった…!
似ない…!
「ラジオスター」のときも池田君の演技に感動して落書きしたけど全然似なかったんだよな~素敵なものをちゃんと素敵に描けるようになりたい…!!
絵の出来はさておき、池田君は今回もめちゃくちゃ魅力的でした。
また衣装とかが描きたくなる感じでたまらない。
できたらもう少し色々描いてみたいです。

【3/10追記】
白薔薇と黒薔薇
序盤の相反する白と黒、終盤のひとつの対としての白と黒、どちらも鮮やかで素敵だったなー!
そしてやっぱり池田君の声が好きだなーと思いました、終盤のあの迫力、ゾクゾクする!
映画・舞台TB : 0CM : 0
ネタ募集中です。HOME「カワイク」「シアワセ」感想落書き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1921-c7709907



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi