ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カワイクなくちゃいけないリユウ 観劇メモ ]
2015-01-31(Sat) 18:46:19
夜公演見てきました。
連続公演中、カワイクはこの1回のみ。
とてもイイ席で、いろいろ思い出しつつ、かつ新鮮に拝見しました。
初演のときよりも、またリーディングで見たときよりも、ずっと落ち着いた印象があって驚いた!面白かった!

今回、シアワセもカワイクも、ステッフがすごく可愛いなーと思えるのは、やっぱり自分があの猛烈さに慣れてきたからなのか(笑)。グレッグの言葉に一喜一憂したり猛烈に怒ったりするのも、グレッグを好きなんだなあ…ってホントしみじみ思えるようになった(笑)。
シアワセのグレッグは理屈っぽくて優しく苦労人で。ケントが指摘してた、誰にも嫌われたくない気持ちすごいわかるのでやっぱり同情しちゃう。
カーリーにケントのことを聞かれるシーンで、休憩室のドアのところでカーリーに「あんたが私でも、あんたに聞くって言ったじゃん!」て言われたときのグレッグの「うわあぁ…」って顔が忘れられない…罪悪感とか後悔とかしまった!て気持ちとか、一瞬であのときのグレッグの気持ち全部理解できそうなすごい表情だった。やっぱりキレイだなあ村井さんは!
ケントはシアワセでおとなしかった分クズっぷりが気持ちいいぐらいで、見ていてホント楽しかった!(笑)ケンカのシーンやっぱり好きだー!で、このケントがシアワセでああなるのか、確かにすごい進歩…とかこっそり思ったり(笑)。

今日は記録用ビデオ収録が入ってたらしい。撮ってるなら売ってくれよってすごい思うんだけど、何でダメなんだろうなあ…。

あと今日はキャスト4人によるお見送りあり。
せっかくなのでお見送られてきました(笑)。
ステッフカーリーグレッグケントの順だったけど、女子とは2人とも目が合わず、かわりに男子とは2人とも目が合った。たまたまなのかやっぱりアピール層を選んでいるのか(笑)。いずれにせよ、綺麗な4人を間近で拝見できて(まあ劇中でも十分近いけど(笑))、大変眼福でした☆ 楽しかった!
映画・舞台TB : 0CM : 0
「カワイク」「シアワセ」感想落書きHOMEシアワセでなくちゃいけないリユウ 観劇メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1918-98a9bfb3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

