ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 超歌劇 幕末Rock 感想落書き ]
2014-12-25(Thu) 06:00:52
幕ロ舞台の感想落書きを続きに貼っていきます。

とりあえず龍馬1枚。
【12/27 桂さん1枚、ソウちん1枚追記】
【12/29 シンディ1枚、土方さん1枚追記】
【1/1 いろいろ4枚追記】
【1/3 ソウちん桂さん龍馬1枚追記】
【1/7 土方さんソウちん1枚、龍馬1枚追記】
【1/10 シンディ1枚、桂さん1枚、土方さん1枚、ソウちん1枚追記】
【1/14 龍馬1枚追記】
【1/15 龍馬土方さんソウちん1枚追記】
【1/19 ソウちん1枚、龍馬1枚、龍馬ソウちん1枚追記】

無駄に長いですが、よろしければ。

良知くん@龍馬
おバカで暑苦しいけどウザくない、素敵な龍馬だった!

【12/27追記】
矢田くん@桂さん
メイン5人で矢田くんだけ初見でした。あまりにかっこよすぎるセンセーでした、すごい…!

佐々木くん@ソウちん
写真の時点でぴったり過ぎると思ってたけど、間違ってなかったー完璧なソウちん!!

【12/29追記】
太田くん@シンディ
ものすごい可愛いシンディだった!そしてものすごい美脚でした…!

輝馬くん@土方さん
土方さんがソウちんと同じ愛獲であるという事実を否応なく認識できる、すさまじい説得力!

【1/1追記】
あけましておめでとうございますー☆
龍馬ホントかわいい!
本当に愛しすぎる龍馬…あの「Crash My Head」で心を奪われなかった人がいるんだろうか?

さかもっちーず
みんな可愛くて、どのシーン思い出してもいまだにニヤニヤする…!
(※1/14追記 桂さんの可愛い着席は「What's this?」のときでした…あとでピクシブにまとめるときは直す予定)

ソウちん以外の何者でもない
「サプラーイズ!!」の完璧再現!!!!ソウちん麗しい…!

センセー
あざといほどに各方面の魅力を発揮しまくる桂さん。

【1/3追記】
歌みんなたまらんかった!
どの歌も本っ当~~~~にかっこよかった…!!!!

【1/7追記】
なんて美しいシーン!
並行していろんなことをやってるシーンなのですが、毎回新選組に目が行ってしまいました…。

やってくれて嬉しかった~!
これぞ幕末Rock!

【1/10追記】
パージ4連発!
シンディも!
桂さんも!
土方さんも!
ソウちんも!
ホントはもちろんみんなもっとキレイな身体なんだけど、自分にはコレが限界だった…
でも描くのめっちゃ楽しかったー!!

【1/14追記】
Rockするぜよ!
はああ…龍馬カッコイイ…(しみじみ)。

【1/15追記】
インターセクト組
正直新選組(特にソウちん)が出てるシーンは泰平化されすぎてて、ただただカッコよかったってこと以外あんまりよく覚えていません…w 早くDVD見たいよー!

【1/19追記】
子ブタちゃん☆
舞台のソウちんは、アニメのクールソウちんをさらに大人っぽくしたような、ひたすら男前なソウちんでした、たまらん。

アル●ゲドンイメージだとか
シリアスなシーンにコレを入れてもなじむのが幕ロのいいところ!

烈!Rock!
カーテンコールで印象的だったこと。みんなかっこよかったよー!!

…というわけで、以上で打ち止めです。
1ヶ月近くちまちま描いてた割に超魂團しか描けてなくてアレですが、描くのめちゃくちゃ楽しかった!!
DVDはもちろん、超歌劇版のCDとか、雷舞とか、あと再演でも続編でもいいので、またこの龍馬さんたちに会えたらいいなーと心から祈っています。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

Pixivにもまとめました。ほぼ同じですが、気づいた間違いが直っていたりします。御参考までに。)
映画・舞台TB : 0CM : 0
超歌劇 幕末Rock 感想メモ その2HOME超歌劇 幕末Rock 感想メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1914-98511f56



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi