ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マホロバ 感想メモ ]
2014-07-17(Thu) 22:36:48
初日おめでとうございます!
ということで見てきました☆
帰路にてメモ。
主に主演2人のことで、大したことは書いてませんがネタバレ配慮なし。よろしければ。
面白かった~!
3時間と結構なボリュームだけど、休憩も入るしアクションも豊富だしあんまりダレないので、初回は冗長さはなかったように感じました。
お話はナウシカともののけ姫とちょっとラピュタ要素もあるような、そんな雰囲気。ジブリよりはもう少しハードだけど、わかりやすく、最後まで世界に引き込んでくれました。

村井さん@ザッパはヒゲ仕様!
当初のビジュアルとは違ってたけどワイルド感アップですごいかっこよかったー!あと、髪の毛も事前ビジュアルよりスッキリしてたかな。ザッパの髪型は後ろ頭にボリュームがあるので、村井さんの横顔の綺麗さがすごいイイ感じに見えて好きです(*^^*)
最初から最後まで裏表なく、何だかんだ言いつつ真っ直ぐでイイヤツ。最近インテリっぽい役所が多い気がするので、野生児な村井さん新鮮で素敵でした♪
腰を落とした低い姿勢と、歩くときに首を前に出す感じが獣っぽくてすごいカッコいい!ちょっと高い所から飛び降りたときの着地体勢の低さがたまらんかったです☆
このところの村井さんはホント身体綺麗だな~と…今回もホント眼福。冒頭の裸足がグッときます☆
殺陣のときマントがちょっと邪魔そうだったな~。OPの殺陣ラストの決めポーズでマントかぶっちゃったのがちょっと残念!次に期待!!

あと佐々木くん@ミズハもすっごい良かった!写真より全然動いてる方がカッコいいね~。こちらも前髪アリで当初ビジュアルとはちょっと違い。
白→黒へどんどん落ちていく変化は、こだわりたいと言ってただけあって見応えありました。動きも綺麗だし滑舌もいいし、華があるので王子様ぴったり。ザッパとの対比もすごいイイ。


本日は、最後に主演2人からの挨拶あり。トリプルカテコにスタオベ。なかなか盛り上がった初回になったのではないでしょうか☆

観劇重ねるのが楽しみです(*^^*)
映画・舞台TB : 0CM : 0
マホロバ 感想メモ その2HOME指揮帰り(7/26分)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1895-a1aca09a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

