ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 猫と裁判 感想メモ ]
2014-06-08(Sun) 15:57:14
楽日の本日昼公演がマイ初日w 見てきました@スペースゼロ。
マチソワ間にざっとメモ。
続きより。さほどいいこと書いてませんが、よろしければ。
覚悟はしてたけど気分悪い話だったー。
弁護士の獏さんと徳山くんがまあまあ救いだったけど、あとの登場人物嫌なヤツばっかり!w
そもそも高林さんがさー、そんなに大事な猫なら目を離してコンビニ行くとか有り得ないでしょって思っちゃってねw自販機でいいだろ自販機で!てか自分が寒いぐらい我慢しなよ猫はその寒い外に置きっぱなしかよ!て、なんかもうそもそも無理でしたw

まあ、どういう人でも、いつでもどの登場人物の立場にもなり得るというか、そんなような話かもしれないけどね…いかにも考えさせられるーって感じの。まあ案の定、個人的に進んで見たいタイプの演目ではなかった。朗読劇だし。(一時期の朗読劇乱発にウンザリして以来、イマイチ朗読だと事前テンションが上がりません。)

キャストさんはみんな大変綺麗で、目に嬉しかったのは良かったかな。白石さんと徳山くん綺麗!
村井さんの、話の進行につれて爽やかさと非情さが表れてくる比率が逆転していく感じすごく良かった。太田君のクールな検事もいい声で素敵だったな、太田君の声好き!

DVDは要らないかな~と思ったけど、論告?のシーンで太田君と村井さんの声がシンクロするのがめちゃくちゃカッコ良くて、そこだけのために予約してしまったw
届いたら特典映像と、そこをリピートして楽しみたいと思います☆

これから楽公演。今度はオペラグラスで皆様の表情に注目しまくりたいと思います♪
映画・舞台TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME指揮帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1891-4a755f5b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi