ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 指揮帰り ]
2014-06-07(Sat) 12:25:11

今日もヘルシア!
雨で寒いから常温が良かった…飲みたいけど飲むと寒いww

今日もディベルティメントK138第2楽章と第3楽章。

第2楽章はゆっくりとはいえイキイキさ、はつらつさも出して!
曲の中でも緩急つけて楽しく☆

第3楽章は、リピートするフレーズに注意。
テーマと、それ以外のフレーズ、カラーが変わるように工夫する。

そんな感じで2回ずつ振って、無事合格~☆
良かった!(*^o^*)

次回からは、やっぱりカッチーニのアヴェマリアがやりたくて、各種アヴェマリアが収載されてる楽譜をやることにした♪
知らないのもいくつかあるけど、グノーのもシューベルトのもやれる~、楽しみ!
携帯よりTB : 0CM : 0
猫と裁判 感想メモHOME醒めながら見る夢 トークイベント@新宿武蔵野館

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1890-8c67ec4c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi